口にする言葉は大切!?

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店の

MORIKOです(*^-^*)

 

みなさんは、寝る時に、

何考えて寝ますか?

疲れ切ってすぐに寝てしまうこともありますよね💦

 

10年以上前は、

寝る前ネガティブなこと

よく考えていた気がします~(^_^;)

 

今は毎日、寝る前に子どもと

「今日楽しかったこと」を話して寝ています☆

 

子どもは、スラスラと話をしてくれます(*^-^*)

私もヨガのレッスンの日は、

ヨガ♪と答えていますが、

今日忙しかったしな~( ̄▽ ̄;)という日も・・・。

でも、絞り出して答えると、

確かに楽しかったかも~と思ってきます。

 

脳は、

経験したイメージや思ったことより、

「行動」や「言葉」にしたことの方が強く残ると言われています♪

 

もし、

脳が「不安だな」と入力していても、

口で「大丈夫だよね」という言葉で出力を繰り返していると、

脳は「大丈夫」という認識しやすいんです♡

 

ネガティブな感情が出た時も、

口にすることをポジティブにしていくと、

思考も変わってくる♪

 

愚痴を言いたくなる時もありますが、

ポジティブな言葉を増やすことで、

自分もハッピーになれるなら、

プラスな言葉を口にしていきたいなと

思います♡

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おごそかな時間
東大寺のお水取り
kay★家の中も大自然😱
インストラクターの何割がベジタリアン?動物的欲求というより大きな意味♡一緒に食事をして、心の壁を取り払え♡
今日のできごと haruka
新着情報

新着情報

noimage
早起きになりました😊
私、感動で涙が止まりません😂
スタートの春🌸
kay ミラクルなアクシデントで怒り心頭!怒りは90秒で消えてなくなるの検証をするVOL②
noimage
noimage
noimage
kay 新型コロナ情報とジャッジについて

HOME

TOP

-->