虫歯の治療😱

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです☺︎

 

涼しい☺︎

 

暑い(°°💧)

 

⋆̩☂︎*̣̩雨

 

台風

 

なんだか目まぐるしく

空模様が変わり

 

身体と心のバランスも

取りづらい気がします(´・・`)

 

 

私は、暖かい白湯を飲み

瞑想してみたり、

片鼻呼吸してみたり、

 

お風呂で半身浴してみたり

 

、、、そんな時間を作っています。

 

 

さて、、、虫歯

歯医者さんを変更し、

1週間に1回予約が取れる近くの歯医者さんに

しました。

時間とお金がかかる(´・・`)

 

 

でも、

バランスポーズをとるにしても

 

身体の左右バランスを整えるにしても

 

とっても重要なメンテナンス‎(•’ ‘•)و✧

 

 

治療の進みが早い、今の歯医者さん

 

先がみえると頑張れます<(‘∇’)>

 

歯医者さんに通って

痛感した事、

 

、、、全身に力入りやすいんだと

再確認(°°💧)三(💧/ ° o°)/

 

深い呼吸を心掛け

 

治療中も、ヨガで助けられる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

最高です(*’▽’*)

 

で、気付いた事☺︎

 

力が入りやすい私みたいな人は

 

もしかしたらレッスン中にも

どこかしらにリキミがあり

 

リキミがあるままレッスンを終えたら

 

スッキリよりも

モヤッとしてしまうのでわ?

 

リキミがある人に

(リキまないで)と、言っても

 

ますますチカラが入ります。

 

呼吸と共に

自分の内側を観察し、

日々、色々チャレンジしてみると

 

あ!

 

っと、いうタイミングが訪れるかもしれません

 

私も、まだまだですが

リキミに気が付くところが

スタートかな?

 

なんて思った今日この頃です。

 

、、、子供の運動会

晴れるかなぁ?(ㅇㅁㅇ;

 

また皆さんと一緒にヨガが出来る日を楽しみにしています。

 

最後までブログを読んで頂きありがとうございます!
 
埼玉県川越市 霞ヶ関駅前に7/1オープンしました!!
 
温もりホットヨガ YOGAsalon兎
 
少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪
 
少~しでも気になった貴女!!
 
まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)
 
ヨガ未経験者が大好きなインストラクター
 
が最大限のおもてなしを致します♪
 
 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
菜の花摘み🌹で春を感じてきました♬
noimage
好きなポーズは何ですか😋
noimage
kay 緊急お知らせ!レッスン空き情報と京都で和のおもてなしを学ぶ
幸せ(^-^)♡と彼に腕をからませる♡ 生きてること自体が楽しくて仕方ない人も、そうでない人も『何のために生きてるのか?』答えられますか?
おやすみのポーズ
帰ってきたと思いきや!今度は奈良と京都へ~❕鹿と寺と和カフェ☕😌✨
noimage
noimage
Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる
kay 🇺🇸NYでヨガをする  クリスマスの過ごし方とNY スタイルのスタジオインテリアについて
noimage
大好きな先生のブログから。。。

HOME

TOP

-->