Newレッスンのお知らせ💕

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのHikaruです🤭

 

こんにちは!

猛暑日が続きますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?😭

 

熱中症だけは気をつけて、

体調管理をお願いしますねぇ🥺🥺💦

 

今日はnewレッスンのご紹介です💕

 

8月末から、

Hikaruの新しいレッスンが始まります!

 

“経絡ヨガ”

 

です!!!

東洋医学に基づいたヨガです😌

 

ツボは皆さんご存知ですね?✨

ツボのことを”経穴”といいます。

“経絡”とは、その経穴をつなぐ道筋。

全身に14本通っています😄

 

経絡の詰まりを取って流れを良くすることで、

“気”の流れがよくなり、

心身のバランスもよくなります✨✨

 

東洋医学でいう”気”は

ヨガで言うと”プラーナ”

“生命エネルギー”とも呼ばれます。

 

目には見えないので、

信じない!という方もいるかとは思いますが🤣

 

必ず存在しているもの。

私達を生かしてくれるものです✨

 

強度2で行います✨

 

私が普段担当している

太陽礼拝、アンチストレス

のクラスよりもキツくないです!(笑)

 

ぜひ楽しみにしていてくださいねぇ🥰

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 新型コロナについての補足と見解
『本当に効いた物だけ』究極の「ながら」グッズ6点。 ヨガする時間以外も健康と美容に励みたい!!!
kay 京都で蓮の花に癒される
今夜はクリスマスイブです「本当に欲しいものはなんですか?」真実は表面には表れず、内に潜む。
我が家の夏休み明け💨
noimage
noimage
「レジ袋は2円になります」
きっかけは色々☆彡
質問していいですかる
低気圧で気分がダウンでもヨガとくるりんぱで気分もアップ(^^)
2022 haruka
この世にいながら、しかし、この世のものにならない。猪口才な真似も愛しいけど、イーシュヴァラプラニダーナで世界に在る👼
げんき出していくよ〜(^^)
秋の味覚、甘くて美味しい○○がゴボウに匹敵する食物繊維でルンルン🎶  疲れを残さない為にやっている2つのこと✨✨

HOME

TOP

-->