幸せな時間🌸

こんにちは!

YogaSalonGroup 兎 霞ヶ関駅前店 インストラクターのhidekoです。

 


春ですね~🌸

 

寒い冬を過ごした後だからこそ益々

春の始まりの暖かさは嬉しく感じ
早咲きのお花を見かけては気持ちが和みます😊

 

お花って普段関心があまり無いのですが💦

桜だけは別格で 1年で1番好きなのが桜が咲いている時期なのです🌸

皆さんのお花見のスタイルはどんなですか?

私はシートを敷いてお弁当🍙やおやつ(🍻)を食べながら😅も好きですが
最近は桜並木をお散歩しながら、がお気に入りで☺️
今年も楽しみです🎶


ですが…

 


今日兎はクローズです🐰
淋しいです😢

皆さん
ご自分の大切な心と身体の為に未来のご自分の為に
是非
ご自分のペースでご自分のスタイルでヨガを続けていって下さいね!

 


皆さんと兎で共有できた
ヨガの時間は私にとって
とても貴重でとても幸せな時間でした🌿

他のスタジオ、別のシーンで見かけた時には声を掛けて頂けると嬉しいです👐


レッスンに参加して下さっていた生徒の皆さん

どうもありがとうございました

感謝いたします。

 

では、、皆さんとまたどこかで会いできることを楽しみにしております😊

ナマステ~🙏hideko

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

自分の感情に目を向ける
kay 大坂なおみ選手から学ぶ、意識を持って成熟を目指す
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
娘さんからの宿題
筋膜リリースをすることで得られる効果って?✨🌿
Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる
自分のためのヨガ✨ヨガサロンひよこ坂戸でmindから自由になろう!
5月最終日ですねー!
休息

休息

デスクワークや確定申告で疲れた時に復活&リフレッシュする方法。
noimage
noimage
肩こりの原因は冬の寒さ!そして頭?!座りながら肩甲骨周りをスッキリする方法☆
最近、はじめた新習慣、とっても体にいいみたい。
あなたは良い汗?悪い汗?  

HOME

TOP

-->