ヨガをして1ヶ月、体の変化を感じました!(^^*)

こんにちは!

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターの nanaです。

 

今日から8月ですね。

夏まっさかりのお天気!

夕方には雷と通り雨😃

 

埼玉も内陸だなぁとしみじみ思います。

栃木に住んでいた頃に

内陸部特有のどしゃ降りの通り雨に

何度も遭遇して、

折りたたみガサがいつでもリュックに

入っているようになりました☆

夕立があると少~し涼しくなるのは

いいなとも思います(^^)

 

今日は7月のオープン初めから

来てくださっている

兎の会員さんたちとのレッスンでした♪

皆さん、

体の使い方が変わっていて

びっくり…!!✨

 

ヨガのポーズに取り組むときから、

以前よりも安定してる…!✨

そして、

ポーズをとることが目的ではなくて、

今の自分の心地のいいほう

自分の機嫌が良くなるほうを探しながら、

ポーズに取り組んでいるのが

伝わってきました✨

 

皆さん1ヶ月で体の使い方が変わりました

ね…!✨とお伝えすると、

・以前よりもポーズが取りやすくなった。

・柔軟性が上がった。

・前より呼吸に集中できるようになった。

・これからも続けたい。

と、ご自身でも変化を感じていました

(^^*)

「もちろん最初のころは、

これでいいのかな?あってるのかな?

と、おどおどしていたけど

慣れてきました☆」

とのお声が…

素晴らしいです✨✨✨

「最初の2~3週間はヨガをした後に、

体がだるかったり、重かったりしたときが

あったけど、今は体が軽くなった!」

ともお聞きしました。

 

人によって通えるペースや

体の感じ方はさまざまなので、

変化を感じる時間も違います。

また、体や心の調子は

天気のように毎日違うので、

昨日できたことが、今日やりづらかったり

できなかったことが、突然やりやすくなっ

たり。毎日違ったりします(^^*)

 

それでも、

まずは今の自分が心地いいなと

感じるところで体を動かすことで、

少しづつ、少しづつ変わっていきます。

 

少しずつ変わる体の内側の変化を、

来てくださった方たちと一緒に

楽しんでいきたいなと改めて思いました

(^^*)

 

ヨガで体を動かすこと、

やってみたいなと感じたら

まずは体験から、やってみましょう。

いつでもお待ちしています☆

 

*******************

埼玉県川越市 霞ヶ関駅前に7/1オープンしました!!

温もりホットヨガ YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
ヨガと花粉症対策🌸✨
noimage
あなたは正しい枕をしていますか??イチオシの枕あります。これはスゴくいい!!この良さをシェアしちゃいます。枕って本当に大切です✨✨
フットワーク軽いといいよね😊
とつても大切なお知らせです!最後まで熱々の愛情をお届け致します〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️
あの沙羅ちゃんもやっている
noimage
朝日【7:00】、夕日【16:00】の時間のクラスにご予約ありがとうございます! 日の出、日の入りには…素晴らしい恩恵が♡
noimage
kay 都合の良い言い訳は100個くらいすぐに思いつく。やる気より本気になる
「いただきます」と「ごちそうさま」
勉強もオンラインで!
一人より、二人…皆様のご協力をお願い申し上げます【台風19号復興募金のお願い】
mayu先生が来てくれました❤ベイビーも産まれて幸せいっぱい✨✨操体法だけでなく操顔法をやろう📷😉💕

HOME

TOP

-->