パックざんまいの日々。平熱が高くなると○○○が上がる!

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

『おうち時間』、

いかがお過ごしですか?☺️

 

 

 

 

 

 

 

私は昔からよく

 

普通が1

普通ってとても難しいことなんだよ

 

と母から言われていました✨

 

 

 

 

 

子供の頃はその言葉の重さを

よくわかっていなかったけれど、

 

 

今その意味をとても痛感しています。🌱

 

 

 

 

 

 

365日ずーっとポジティブ思考でいなきゃいけない法律はないし、

 

 

必ずしもそうでなければいけないわけではないと思いますが

 

 

 

 

『油断は禁物だけれど悲観しすぎないこと』

 

 

 

 

も大切な時代なのかなあなんて思ったり☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクを毎日して肌荒れ気味ですが😷

 

 

 

 

それはそれで

 

宝の持ち腐れ状態だったストック分のパックの消費のきっかけになったりもしております。

 

 

 

パックざんまいです。笑🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

パックって、

 

 

誕生日プレゼント等で頂くものランキングの

上位に入ってきませんか?(※私調べ)

 

 

 

 

ちなみに1位は入浴剤。(※私調べ)

 

 

 

 

あ、同率1位でボディクリーム。(※私調べ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今こそ、おうちのストックを

有り難く使うチャンスかもしれません😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

以前に比べて、体温を図る習慣がついたことで

自分の平熱を知るきっかけに繋がりました

 

 

 

 

 

学生時代の平熱は35.6〜高くて35.8℃

 

よく風邪ひくし(しかも熱を上げられなくてダラダラと風邪が長引く)、『疲れた』が口癖でしたが

 

 

 

 

 

今は大体36.536.8くらいが平熱になっていて、

 

昔に比べてだいぶ丈夫になりました(とはいえ油断は禁物、過信も禁物)

 

 

 

 

 

 

 

バレエやストレッチは元々していたので

 

 

 

 

プラスでしたことはやはりピラティスくらいしか心当たりはないのですが

 

 

 

 

・自律神経を整えること

・継続することで筋肉量を増やすこと、筋肉の柔軟性を高めること

 

 

 

 

こんな感じで

体温も昔より健康的になったのかなあ、と☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

体温は、

 

 

 

35度台

36度台

 

 

 

で、免疫力はかなり変わってきます。

 

 

 

 

 

 

外から温めることも大切ですが

 

内側から熱を発することのできる体作りをしていけたらいいですね✨🌞

 

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

 

 

↑早くまた普通に外出できる日常が戻ってきますように✨🌷

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

幸せ(^-^)♡と彼に腕をからませる♡ 生きてること自体が楽しくて仕方ない人も、そうでない人も『何のために生きてるのか?』答えられますか?
noimage
noimage
インド修行記
わかりやすい解剖生理学⑤
「yukoブログさぼってる」 いえ!毎日更新しております!!!Σ(゚ロ゚;) こちらをクリック❤  ブログを毎日書き、眼が疲れたので○○してたら肌が再生した。費用0円。
免疫力をアップする3つ+α
手軽で簡単なバターコーヒーのある生活☕✨楽しんでいます🎶
miwako 腹にパワーを!
noimage
noimage
kayインドに行くVOL.6🇮🇳インドには何があるのですか
Kay先生と遭遇♡流れがわからなくてチラ見したけど、伸びて限界を超えました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
夫婦とは?
noimage

HOME

TOP

-->