145には何が入っているの?

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(*^-^*)

 

 

アロマオイル145(ひよこ)の

香りがいい~♡と

興味を持ってくれた

会員さんがいました(*^^*)

 

 

即決で購入してくれて❢

私は迷うタイプなので

ビックリしました(笑)

 

 

145は、

私も好きな香りです♡

 

何のオイルが

ブレンドされているかというと

 

ラベンダー    ・・・安眠効果

ローズゼラニウム ・・・自律神経のバランスを整える

レモン      ・・・リンパの流れを改善

イランイラン  ・・・ホルモンバランスを整える

ローズアブソリュート・・・生理不順、月経前症候群、更年期障害などの緩和

 

 

うれしい効果がたくさん♪

 

 

華やかなお花の香りが

広がるので、

いやされること

間違いなしです(*^^*)

 

アロマディフーザーがあれば、

手軽に楽しめるし、

なければ、

ティッシュに1滴たらすだけでも

香りが楽しめます(*^^*)

 

 

気になる方は

スタジオの棚に

サンプルも置いてあるので

試してみてくださいね♡

 

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
kay スリランカに行く スリランカの動物たち🇱🇰自分の内側にある至福の感情と繋がる
無意識だから気づきにくい心のクセ✧✧サンスカーラをプラスの方向に♡
出会えたのはきっと意味がある✨
クラス紹介🐢
辛いをHAPPYに♡ HAPPYなダイエット & HAPPYな美容法しかしないyukoです(笑)朝1杯の○○でスルスル痩せる
義援金にご協力頂きありがとうございました🍀 ぎっくり🔯予防のヨガ②ポーズ
好きに理由はなくていいのかも
ヨガをもっと知りたい~✨ヨガサロンひよこから火曜日の夜のレッスンを新しい気持ちで提供します
noimage
ガネーシャ・ヨガ好き、ゾウさん好きにも(笑)使い勝手の良いヨガラグ☆
【ヨガ 坂戸 ひよこ】ヨガインストラクターの『業務スーパー 激押し商品』と『胃の不調にはこのアロマの成分がオススメ!』 
noimage
noimage
キッチンに新たな仲間が入りました♪

HOME

TOP

-->