兎スタジオ🐰

うららかな春分の日ですね🌸

父母のお墓参りに行って来ました。

皆さんも行かれましたか。

 

まん防が開けました。

桜も咲きます♪

気温も温かし!

なのにー。

なんかー。

なんでー。

ちょっとさみしいー。

それは、、、

そう。

兎ちゃんが、、お別れだから。

さみしいです🌀

オープン当初を思い出してしまう。。

霞ヶ関駅前でビラ配りしたな、とか

まだスタジオが完成してない場で

たくさん練習したなぁ、、とか、

思い起こせばキリなく想い出だらけ。

たくさんあるヨガスタジオから

小さな兎を見つけてくださり

ありがとうございました。

ヨガを始めてくださり

ありがとうございました。

兎の皆さんが大好きです♪

どうか皆様お元気で。☺️

社長、事務スタッフの皆さん、

インストラクターの先生方も

たくさんたくさん、

ありがとうございました。

心より感謝を申し上げます🙏

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

転んで心乱されて💦
noimage
noimage
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
noimage
人を退けるか自分が退くか。アシュタンガヨガを通して考えさせられる~の巻
最後に笑うのは誰だ?あれを『フェードアウト』or『続けてた』で差が!!!❤💔 私、フェードアウトして泣いてます😭 一発発起!させてくださいm(_ _)m
ヴァイラーギャとアヴィヤーサ
noimage
冷えについて
1年ぶりに開封→→みそ
キャンドルを灯すと凄く良い感じ✨😍🕯✨仕上がりもお楽しみに🌹🌼☺️❣️
【科学的推奨】メンタル面もフィジカル面も整える、むしろ食べるべきおやつ。肌の調子が良いです💆💕
最近のお気に入り①
大人の『○○○○まんじゅう❤』で、一気に温まる!!!饅頭なのにダイエットにも効果的✨✨

HOME

TOP

-->