オンラインヨガ 今日から30日まで♡

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

コロナウィルスの影響で

休業期間が延長に

なってしまいましたが、

Yuko先生とNana先生の

オンランヨガが

始まりました♪

 

 

【オンライン予定】

時間帯:10:30~11:30

4/21(火)アロマリラックス

4/22(水)代謝アップヨガ

4/23(木) お休み

4/24(金)ほぐしヨガ

4/25(土) アバター

4/26(日)アロマヨガ

4/27(月)ビューティフルヨガ

4/28(火)お休み

4/29(水)大地礼拝フロー

4/30(木)背骨ヨガ

 

 

 

色々なレッスンができるので

うれしいですね♪

 

 

インスタでオンラインヨガ

今日参加しました(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

インスタグラムで

LIVE動画が流れているときの

画面はこうでした↓

10時28分頃から、

インスタグラムを開いて待っていましたが、

30分になっても、

「LIVE」にならず・・・。

 

「↻」=「更新」ボタンを押すと

「LIVE」になり視聴できました♪(^^;)

 

我が家は

受信状況が良くなくて、

音声や画像がちょっと

途切れたりしてしまうのですが、

これは受信先の

通信状況によるそうです(^_^;)

 

 

この間は気になりましたが、

自分の家の受信状況が問題なので、

今回は途切れても

気にしないようにしました ٩( ‘ω‘ )و

 

そしたら

不思議なくらい気にならなくなって、

途切れても自分のペースで

ポーズできました♪

 

 

家だと家事や育児で

時間をとることができなかったり。

1人だとやる気にならなかったり。

 

そんな時は

一緒にヨガをして

リフレッシュしていきましょう♪\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
内観。

内観。

福岡〜帰りは京都に立ち寄り⛩究極のリラクゼーションヨガって?☺️季節の変わり目🍃心が不安定な時期にこそ❣️
noimage
いいにおいって、しあわせ
油の話②

油の話②

​『アロマA』にする?♡ それとも『アロマB』にする?♡♪( ´∀`)人(´∀` )♪
不調を治すヨガ行法【蓄膿症】【呼吸が浅い】【イライラ】【無気力】 
noimage
年末太陽礼拝イベント🌞お疲れ様でした☺️皆さま良いお年を〜
七五三♡無事に終えました。プレゼント用にKUMAROMAへ☆
霞ヶ関駅『南口』☆
noimage
来てればどーにかなってくもの😊
味噌作り体験してきました♡

HOME

TOP

-->