『先生いつも幸せそう❤』って言ってもらえて嬉しいので、happyのための秘密道具を公開させて頂きます(=^ェ^=)

こんばんは🌛✨


季節の変わり目ですね🍁

私この時期なんか落ち着きます✨✨

秋生まれだからかな😊

 

 

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 

 

 


季節の変わり目に

日々、心・体・スピリットを 
『観察』して『調整』していくことで

ますますヨガが深まりますね✨✨

 

 

 


よく、観察していると

季節の変わり目にもし不調が起きても
ほとんどの場合は大事にいたらないと思ってるので🍀

 


ちょっと不調を感じたり、リラックスしたいときに

使ってるこちらのクリーム💡

バッチフラワーレメディの

レスキュークリーム。

 

 


バッチフラワーレメディーの

グミタイプのキャンディーも、ヨガを始める前からのお気に入りです🌼

 


バッチフラワーレメディーとは

 

お花を原料に用いたエッセンスを使った
代替療法で

ストレスやマイナス感情を和らげて、不調を癒すといった商品です🍀✨

 

 

 

イギリスの医師であり、学者の

バッチ博士が開発してくださった商品です🎓✨

 

 

 

 


バッチ博士は

 

「不調の原因は
マイナス感情と関係がある」

「心や感情のバランスを保つことが身体の健康へも繋がる」

 

と考え

お花の持つエネルギーが、人間の38種類の感情に働きかけて癒すというシステムで

バッチフラワーレメディーを開発されました💡

 

 

 


今でも雑誌で取り上げられたり

してました💡

【オトナミューズ 9月号】

(上の方に小さく載ってる、フラワーエッセンス達 私も使ってますがオススメ❤またの機会にブログで❤)

 

 

 

植物のエナジーは
バランスを取り戻す助けになります✨✨

 

 

 

レスキュークリームは、べたつかずに潤うので凄く気に入ってます🎵🎶

 

 

こめかみ辺りに違和感感じたとき

手にとって、こめかみをマッサージすると
後れ毛もツヤっとして良い感じ❤

 

 

 

 

娘も、バッチフラワーレメディーが好きで
以前はお出掛けの際にキャンディーを持ち歩いたりも👜✨

息子も、小さい頃はよく食べてました💡

 

 

 

クリームは、色んなトラブルに

まさにレスキュー🏥

小さなお子さんだけでなく、動物にも使えるようです☺

 

 

いつでも機嫌良くいたいから、手放すものは手放し

癒しアイテムを駆使してご自愛してます(笑)

 

 

 

 

 

 


ヨガサロングループでも

お花や植物の恵みと、癒しを皆様にお届けしていて

毎回即完売の大人気✨✨

 

 

ありがとうございます(^^)

 

 

 


三回目の再入荷


●OUTDOOR スプレー(虫除け)

●レイリー(頭皮用スプレー)

 

 

特にレイリーは、毎年リピーターの方が多く

3本ご購入頂いたり大変ご好評を頂いております❤

 

 

 

頭皮を潤し、殺菌効果のあるアロマが臭いを防ぎます✨✨

 

 

そして、最大の特徴は 
頭皮の酸化を防ぐ💆

 

 

頭皮の酸化を防ぐことで

●顔のたるみの防止
●白髪防止
●抜け毛防止
●臭いを防止

ふぁっ❤とハーバルな香りに癒されます🌿


是非お試しください✨✨ 

 

 

 

 

最近、夜走ってるのですが

油断してたら、蚊に刺されました💦

 

 

痕になるとショートパンツとか似合わなくなるし気を付けたいものです。


市販の虫除けは、殺虫剤を体に撒いてる感じで抵抗ありますが

アロマスプレーは、シュッシュと撒き散らしても嫌な感じゼロ✨✨

気分もリフレッシュ出来ますよね(*´ェ`*)❤

 

 


季節の変わり目も、ご自愛頂いて
快適に御機嫌にお過ごしくださいね💕


今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます🍀✨

Om shanti shanti shanti …

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ヨガで、夏バテしない心と身体を作ろう(^o^)/ヨガサロンひよこ坂戸から週末ヨガのお誘い💗
今日のできごと haruka
noimage
週末♪地元のお祭&道の駅 いちごの里へ行ってきました♪
noimage
AREGA水素水サーバー撤去についてのお知らせ
noimage
noimage
noimage
noimage
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編  ②おからdeサラダ
miwako 祈りって美しい✨
アンチエイジングしよう♡ ○○すると存在自体に清潔感がなくなる!?(´・д・`) 【坂戸ヨガひよこ】へ急げ♡
家庭菜園で【女子力 】【ヨガ力】アップ♪♪ “奇跡のハーブ”を育てられるか!?
徹底アンチエイジング✨✨どこにでも持ち歩いてるコレ☕真っ黒Σ(*゚Д゚*)

HOME

TOP

-->