感謝の気持ちを込めて(o^^o)

温もりホットヨガサロン

 

Yoga  Salon  Group  ひよこ坂戸店

 

インストラクターのmasumiです🐥

 

 

いつもブログを読んで頂いています皆様

 

そしてひよこの皆様にお伝えしたい事があります

 

私事で大変恐縮ですが、今月いっぱいで卒業させていただくことになりました

 

 

卒業という言葉ですとあまりにキレイすぎて

長年インストラクターをされている他の先生に対して失礼だと思いますので…

 

私は短い間でしたので、中退になってしまうのかと思います💦

 

 

ひよこの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

 

先生のレッスンきつ〜い💦と言いながらいつも来て頂いてありがとうござます

 

いつも明るい笑顔で来て頂いてありがとうござます。私も元気をもらいました😊

 

今日の先生のレッスン、キャンセル待ちで取れなかったからまた来週ね〜と声をかけて頂きありがとうござます

 

皆さまお仕事や家事、育児と忙しい中、お時間を作ってお越しいただきありがとうござます

しかしながら、自分は1日24時間1週間が7日という時間が足りなくなり、キャパオーバーとなり申し訳ありません…

 

終わった後のノートにも

汗かいてスッキリしました✨と嬉しい言葉をたくさん書いて頂いてありがとうござます

 

皆様のひと言が私のエネルギーとなりました

 

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

短い間でしたが、ありがとうございました

 

 

 

でもこれで一生のサヨナラではありません

 

ヨガを続けていればいつかまた出会えます

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

その時にはお互い更にキラキラした🤩

 

ステキなヨギーニになっていましょう✨

 

まだ来週もレッスンがありますが、

 

楽しく😃汗だくになって💦スッキリ✨と

 

貴重な時間を皆さまと過ごしたいと思います

 

筋肉痛覚悟で参加してくださいね😉

 

いつもブログを読んで頂いてありがとうございました😊

 

 

皆さまの健康と幸福を心から祈っております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
ヨガは身体が硬い人でもできます🎶体験レッスンキャンペーン中✨
noimage
心と身体を整える③レシピ!
食物繊維たっぷりクッキー(*^^*)
noimage
自分の姿勢 反り腰チェック☆
noimage
口にする言葉は大切!?
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
やろうとしないから困難?
年末年始もキャット&カウ💓
「冬桜」を見に行ってきました!お出かけの間は肩をほぐす☆
kay★人と人との関わりの中でこれからも人生を全うしていきたい
はじめまして

HOME

TOP

-->