水素水ボトルどうやって洗ってますか??🌱

こんばんは🌙✨

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 

 

【水素水のボトルをどうやって洗浄するか…】


皆様どうされていますか?

 

 

今回のブログは、私の洗浄の仕方をご紹介すると共に

皆様の洗浄の仕方をシェアして頂きたいという願いを発信したくm(_ _)m

 

 

水素水を飲み続けること4年余り。

シミが薄くなって、まもなく撲滅しそうです✨✨

 

これからも、飲み続けて水素水の良さを実証していきたいと思います💪💕

 

 

 

ボトルの清潔を保ちたくて

食洗機に入れてしまう

というパターン。

 

 

私もやっちゃいました…。


かなり変型します。

 

 

他にも複数の方から

「食洗機に入れてたら変型しちゃった…。」

との、声を聞いております💦💦


結構、熱に弱いボトルらしく

夏場に、車の中に置いておいても変型しました🌅


お気をつけくださいm(_ _)m

 

 

 

時々はボトルを買い換えたりもしますが、洗浄は必須ですよね。

 

 

特に洗いかたの指示はないので、いまだに試行錯誤しております。

 

 

 

いまは

時々キッチンハイターで
漂白除菌。


そして普段は

こちらのアイテムを使っています💡


●マーナペットボトル洗いビーンズ

 


このボトル洗いビーンズは、高坂のカインズホームで見つけて購入したのですが

Amazonでも売っていて、高評価でしたので
おすすめできると思います💡

 

 

やっぱり、美味しく頂きたいし
洗浄は試行錯誤。

 


何か

「良い方法知ってるよ❤」

というかたは是非ノートなどで教えて頂けたら嬉しいです😊

 

 


最後になりましたが、年末の太陽礼拝が満席間近です❗

さっきみたときは確か残席2名でした💡 

 

 

ご予約お待ちしております❤


今日もブログを読んで下さり本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お肌ツルピカ🌟
筋肉痛が起こる理由って??🤔💡💪
noimage
noimage
kay そうだ京都へいこうvol⑤🎵 女子力⤴️あげようとしすぎて、まんまと大枚を使う~の巻
ピラティスの痛みシリーズ‼️腰が痛くなる理由……🤔
体幹の大切さ。
noimage
mayu先生が来てくれました❤ベイビーも産まれて幸せいっぱい✨✨操体法だけでなく操顔法をやろう📷😉💕
おっぱいまでが顔👙次回のかっさリンパヨガは2/23(日)の予定です❕
kay お花見と海散歩。ヒーリング✡️デイオフ
noimage
ありのままを受け入れる
yogaと空手         ~実感って素晴らしい~
酵素ゼリーが人気で生産が追いつかないらしい!…ところでMORIKOってご存知ですか⁉️

HOME

TOP

-->