kay お知らせがあります&スリランカに行く 小さな命を海に還す

こんにちは

ヨガサロンひよこ🐤kayです

591EDA1C-8086-4F57-9908-1A77AECDA678

リキシャに乗って

ビーチ⛱に行き

ウミガメと泳いできました

C7872202-8385-4595-8FCE-4E81C910D6FE



海に入ったら

こんな大きなウミガメが

うようよ泳いでいて

餌をやろうとするとドンドン近寄ってくるんです

6DCD14F6-C502-45DA-9B46-9AAA84C13547

この兄さんがあげてたのでkayもやってみた

なかなかのへっぴり腰 笑

80CEE1EE-A8FF-4326-8B3A-A7009DD56073

0ADF2B64-D91B-45AC-8689-8B3B5E177E4D

そして日も暮れた頃

ウミガメの赤ちゃんを海に帰すミッション

に参加しました

617E0767-A43B-40D7-9C6B-A913579E09AE

この美しいとしか言いようのない

スリランカの夕方

23ACF123-3F7C-4734-A50B-A61A7F2DD7CE

ビーチ沿いのウミガメの赤ちゃんがいるというプロジェクトセンターへ行きました

ウミガメの赤ちゃんがたくさん

212A3DBC-E567-4708-BB14-6695C16BD5A2

元気いっぱい泳いでます

❇️

そしてついに

この小さな小さな命を


4198D4A3-B0D9-4532-8257-8BCEE69D867D

海に還す時が

8BD43B64-BF91-45E8-8B49-6738010A47F2

海に放すと

波に戻され

また放すと

また戻され

それでもヨチヨチと海に向かっていく

CA744683-1406-44D6-B873-8B00D01839E7

この小さな点みたいなのが

一生懸命、海に向かって歩く赤ちゃん

ガンバレー!ガンバレー!

って気持ちで

応援してると

次の瞬間

ふわりと波に乗って🌊

見えなくなった

❇️

こうして大自然に還った赤ちゃん

これからどんな世界が待ってるのか

おそらく過酷な世界なんだろう

でも一歩を踏み出したから

もうとにかく生きて生きて生きまくれ!

たくましく生きろー!

うおー!

と、涙が流れて止まらなかったわ

いやー。歳のせいか

❇️

そう涙脆いといえば

、、、

卒業式の練習なのか?近くの小学校から流れてくる子供の卒業ソングだけで

号泣!

関係ないのに

誰よりも号泣!

ってくらい涙もろいワタシ

❇️

このウミガメの赤ちゃんを放した後のビーチでも

浜辺で四つ這いになり

嗚咽する私を

周りの人はどう思ったであろうか

(´⊙ω⊙`)

ううっ

思い出しただけで泣けてくる

✳️

たくさんの試練があるけど

負けないで!

✳️

✳️

お知らせです

4月のスケジュール出ました

日曜と、平日の昼間にもクラスやります

火曜ナイトに加え

4月7日の日曜8時半10時11時半

17日と24日の水曜日10時半と12時

お時間ある方はぜひぜひ!!

✳️

皆さんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます

kayでした

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アミノ酸除菌剤のアミノイドンでシュッシュッ(*^^)v
レッスン後、熱中症になりかけ『このまま誰にも気付かれずにスタジオで瀕死!?』屍のポーズならぬ、眠るように倒れた経験をふまえ、効果のあった対策法をご紹介します。
ドラえもんがyoga的🎥❕『エーテル体による超自然能力』なんて、ヨーガスートラ3章❕❓「子供たちよ!これはファンタジーじゃない!定説に収まることなく探求を!!!」
朝にこのポーズで前向きに❤顔のタルミを防止✨💆✨【クマやたるみ】気になる方の心の状態?
noimage
noimage
真実の美しさとは…自然の法則に気付かされた たった一つの真実
大地に根付くように
noimage
noimage
noimage
見るだけで新陳代謝をあげる、天然の精神安定剤♡血液の浄化もしてくれる♡身近な食材(*´艸`)
kay 大坂なおみ選手から学ぶ、意識を持って成熟を目指す
noimage
ヨガはお金の交換ではありません。 ヨガを継承するということ。 ヨガサロンひよこ坂戸から学びについての考察

HOME

TOP

-->