火の神様アグニ

皆さんこんにちは( ¨̮ )

akinaです\( ˙▿︎˙ )/

今日はレッスンの合間に、リンツのチョコアイス食べました☆

幸せすぎる♡♡♡

美味しすぎる♡♡♡

アーユルヴェーダ的には、胃には火の神様アグニが居るので、パワーを減少させてしまう冷たい飲み物や食べ物はNGなのですが。。。

暑いし、幸せを感じるので食べちゃいました(笑)╰(‘ω’ )╯三

皆さんはアーユルヴェーダはご存知ですか??

胃には火の神様アグニが居ると言われています。

ヨガと同じで5000年の歴史をもつアーユルヴェーダ

消化の良い食べ物や温かい物を食べてしっかりとアグニパワーを働かせ

ちゃんと消化しましょうね♪

というのが、アーユルヴェーダの食べ方。

食で自分の体がつくられます。

なので、1つ1つ感謝をしてよく噛んで消化しやすくして食事をしましょう♡

て、私こんなの食べてる場合じゃないんですけど。。。^^;

こんな私のように食べてしまった方は

次の食事は時間をあけて取りましょう( ¨̮ )

大体、5.6時間あけて食事は取るといいそうですょ\( ˙▿︎˙ )/

食事は感謝をし、しっかり消化させて

未病を目指しましょ( ᐛ )

 

image

 

でも、、、美味しかったです♡

てへ(・∀・)

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
マスクと仲良くすることにしたよ♬
簡単レシピだよ~🍽
noimage
kay  今こそヨガの練習を日常に!vol2
noimage
kay インドに行く🇮🇳VOL.17 インドには何があるのですか?プージャ編②
kay ヨガのルーティーンでおこるメリット
noimage
1/f (エフぶんのいち)揺らぎって?日常に取り入れてリラックス✨☺️
noimage
noimage
kay🇮🇳インドに行くVOL.5  インドには何があるのですか
来月はヒップアップ強化月間!
kay オーガニックライフ東京🌟2016🌟レポートvol*2

HOME

TOP

-->