経絡ヨガのヨガで慢性腰痛消失


「温もりホットヨガサロンひよこ 

 

インストラクターのヨッピーです🔥😊🔥」

 

42500079-53A0-4A5B-AC17-280206CBD62B

 

🌻体質改善ワークショップ「経絡ヨガ」編🌻

 

 

入西の地域交流センターにて開催❗️😊❗️

 

 

E2131FE2-B334-4786-8D18-D6F41B353CD9

 

 

結果からいいます🤗🤗🤗

 

 

メチャクチャ盛り上がりました🎉🎉🎉🎉

 

 

はい❣️❣️

 

 

自画自賛です❣️笑❣️

 

 

だってですよ👀

 

 

去年からずーーーーーっと痛みが続いていた

 

 

症状が90分で取れたら凄くないです⁉️⁉️⁉️

 

 

しかも、自分で笑❣️😎❣️

 

 

去年の交通事故から痛みが全く取れず酷くな

 

 

る一方の方が来られました😂😂😂😂

 

F028E434-FDAC-4795-B80C-954F9B2C91AF

 

腹診にて

 

 

五臓の脾、肝、腎が特にエラーあり😏😏😏

 

 

お腹の奥にズキーーーンって響く😎🔥

 

 

 

何をやってもカラダが楽にならないなんて辛

 

 

すぎますよね⁉️⁉️😂😂😂

 

 

 

その方が、経絡ヨガ終わった後

 

 

 

🌸「メチャクチャカラダが楽になりました😂😂😂😂😂😂😂😂」🌸

 

 

 

🌸「こんな、簡単な事なら誰でも出来るじゃないですかぁ❗️❗️😆😆😆😆😆」🌸

 

 

って嬉しい感想を貰いました😆❣️

 

 

手足が冷えていましたが、末端の手足までポカポカしていました🔥🔥🔥

 

 

 

私の方が嬉しくて、もっとカラダの症状を楽にしたいと思い

 

 

最後に「血海(けっかい)

 

というツボ」をアチョー😆って一撃必殺❗️❗️❗️❗️❗️

 

A18E1A96-0706-4C47-897B-CB06CCD4AA2E

 

 

その後、さらにお腹の張りがスルスルーって

 

 

緩み、背中の痛みまでも消失🔥

 

 

「い😂い🤣い😂痛くない❣️❣️❣️❣️❣️」

 

 

最高な感想です☺️❣️

 

 

うはははははぁー🤣🤣🤣🤣

 

 

みたか東洋医学の凄さ(笑)😘👍👍

私の中心の声😍

 

 

 

いやー私の方が本当に嬉しくなっちゃいました㊗️☺️㊗️

 

 

 

 

まぁーこんな感じでですね、カラダが変化す

るのは本当に一瞬です😆❣️

 

 

 

 

って言ってもねー

 

 

 

 

 

 

うそだ❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

「そんな一瞬変わるわけないじゃない」🙄

 

「私のカラダは頑固よー」😤

 

「私の症状は生まれつきよ」😫

 

「遺伝なんだからしょうがないのよ」🥺

 

 

って感じている、そこのあなた😏⁉️⁉️

 

 

一度、騙されたと思って経絡ヨガの門を叩いてみて下さい🔥🤗🔥

 

 

 

 

悩んでいる人生が勿体無い😫😂😫❗️

 

 

 

 

皆さんの悩みを聞かせて下さい❣️🤗❣️

 

 

 

 

必ずカラダが変化するきっかけをプレゼント致します❣️☺️❣️

 

 

さらに、一つだけ付け加えます❗️😏❗️

 

 

🔥思考が変われば、行動が変わる、行動が変われば結果が変わる🔥

 

 

 

🌈皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております🌈

 

 

🌈次回の経絡ヨガ🌈

日時:3/31  10時~11時30分

場所:入西地域交流センターセンター

2階多目的ホール

住所:坂戸市新堀159−1

C5211FD4-326D-4729-B803-D7F58983DE91

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
ヨガはイイらしいです(´∀`*)
仲良くすると、綺麗で健康になっちゃう❤毎日連れて歩く勢いでLOVE☕ 😽👜💕
kay❇️今こそヨガの練習を日常に活かす時  VOL3
終わりなきものの魅力
ガイドのお姉さんの姿勢がキレイだったグリコピア☆
求めるがゆえに失うパラドックス…『変化を求めてはならない、変化は起こるべく時に起こる』というヨガの教えは日常にもあてはまる
こんこんと、ものおもう。
忙しいからこそ鍋におまかせ
そうだ!東北へ行こう!〜その5〜
kay★ステキなことば
温活でスープジャーを購入! 食べ過ぎ防止にも温かいものを♡
大好物
noimage
家でもヨガをしたい時、オススメの環境は?!

HOME

TOP

-->