毎日1kgチョコレート食べても太らない❤『現実』って?『正しさ』って?👼👿もう、あえて調べない。

こんばんは🌛✨  

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 

 


今日は、朝から分刻みで動いていて
朝から何も食べてなかったので

午後になって、ふぅーっと一息☕🎶

 

チョコレートを食べました❤
  

 

 


イライラしたり、疲れきる『前』に

ふぅー❤って幸せな時間を

『意識的』に取ることを、大切にしてます🍀✨

 

 

 

 

 

「空腹に、チョコレートなんて血糖値あがっちゃうんじゃない?」

とか

「太るんじゃない?」

とか

 

世の中には、仰る方もいるかもしれません💡

 

 

 

でも

それって本当?

 

 

 


【空腹時に、チョコレートを食べると太る】

は、正しいか?

 

それを唱えてる人が痩せてるのか?
健康なのか?綺麗なのか?


も、気になるところです。

 

 

 

 

もし、現実として

チョコレート食べてるけど痩せてる人がいて
チョコレートをやめた方が良いよって言った人が太ってたら。

 

信じられるかなー😓

 

 

 

 


私の大好きな、田中みな実さんは

1日に、1kgチョコレート食べるそうです。

 

 


それを聞いた方が、番組で

「え!太りませんか?」

と、聞いてたのですが


太った田中みな実さん見たことないですよね。

 

 

 


事実、田中みな実さんは痩せてて可愛い❤

 

 

 

 

 

田中さんは

「私。チョコレートを愛しています❤」

「美味しい❤って食べたら太らないと思います!」


って答えてました✨✨


可愛すぎる。

 

 

 


題名にありますが
これが、田中みな実さんの現実。

 

 

 


 
【チョコレートを毎日1キロ食べたら太る】

は、正しい?

 

 

 

チョコレートって
結構、賛否両論ですよね。

 

 


体に、美容に
良いのか?

調べたところでどっちの意見もあるので

何を信じるか
どんな現実かは

自分次第。

 

 

 


とか書きながらも

🔍【空腹時 チョコレート】
🔍【チョコレート 血糖値】
🔍【チョコレート 食べ合わせ】

とか

一瞬、調べようとした私がいました(笑)

 

 

 

 

しかし

チョコレートに関しては調べ尽くしたし


実践と結果で

いまの私にとっての答えでたので 


むやみに調べて
変な思い込みを上書きしたくない。

 

 

なにより、いま食べても良いと
感じるから食べました❤

 

 

 


なにか異変があったり
困ったら

都度、どうするかは変えるかもしれません。

 

 

 

 


科学的なデータとかも、100%ってないから

結構な高確率の97%とかだとしても


もしかしたら今の自分は
その3%に当てはまるかもしれないので


知識も大切ですが、結局は
自分の実践と結果。


そして、どう感じるか。

 

 

 

 


まだ、未解決な食材とか習慣は

今後も調べるかもしれないし

実践と結果を見てみて


そして、都度 感じとろうと思います。

 

 

 

 

 

ヨガもしかり。

 


このポーズ深めるにはどうしたら良いかな?


って調べたりもします。

 

 

 

で、実践。


これやったら100%全員がポーズ深まるとかないかもしれないけど


マッチしなかったとしても、それはそれで。

 

経験して、マイナスとか

経験したのに全然なにも変わらないってことはないと思うので

 


「今は良くわからなかったけど

やってみて

これは今は良く分からないってことが分かったし(笑)それも経験値❤」


って、思います。

 

 

 

それが私の今の解釈で、現実。

 

 

 

 

 


チョコレートを、1kg食べても太らない方がどのくらいいるかは分かりませんが

私はそもそも、1kgも食べられない(笑)

 

 

 

午後にチョコレートで、コーヒーブレイクするのは

私てきには、メンタルにもフィジカルにも良い感じ❤


これが私の今の解釈で、現実。

 

 

 


チョコレートやめられないって困ってる方がいたら

「食べてもいいよ❤でも、毎日必ず1kg食べてね!」

って、アドバイスするかもしれません。

 

 

 


そうすると、いつか食べたくなくなると思います(笑)

 

 


ॐ 創造・維持・破壊

これを信じるか、正しいか…。

 

 

 

全てに当てはまるってことはないかな?

 

 

 

 

 

田中みな実さんも、毎日1kgチョコレート食べるのは何ヵ月からしいです。

 

 

それはそれとして

とりあえず、実践してみたら分かると思います(笑)

 

 

 

 


ヨガのクラスでも、色んなことを
お伝えしますが

私が感じたことや
こんなこともあるかもよ?

なことを、一緒にやってみて頂いて

感じて✨✨

 

 

 

色んな経験してみて、マイナスってことはないと思うので🍀✨

(大切だと思うので2回言いました)

 

 

 

 

昔、ヘッドスタンドやったことない頃に

いきなりするヘッドスタンドする機会にみまわれ

めっちゃ転倒して首をグキりました(笑)

 

 


それはそれで(笑)

 

 

 

私てきには、全然それも良しと思ったし

学びも多かったです。

 

 

 

ひよこでは、いきなりやりませんが

ヘッドスタンドも賛否両論。

 

 

 

 

やらない方が良いとか
ヘッドスタンドこそアーサナの王様とか

ポーズのアライメントとか

朝やるか夕方やるかとか…

 

 

 

ちなみに

私は、ヘッドスタンド良いと感じてます。

 


生理中やっても良いか、悪いかは

生理中はしない方が良いと今は感じてます。

 

 

 

 

 

 

正しさとは?

正義とは?


ヨガをやってて、知りたかったことのひとつ。

 

 

 

 


探求して、経験して、感じて🍀✨

これからも、一緒にヨガしましょう❤

 

 

 

 

今日もブログを読んで下さり本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

 

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kayインドに行くVOL.7🇮🇳インドには何があるのですか
土曜の皆既月食🌔
好きに理由はなくていいのかも
noimage
冬って浮腫みませんか?? haruka
連日雨☔過ごし方に苦戦→コレ作りました☆
火の神様アグニ
【目の下のたるみ】【くま】…目の開けかたが原因かも👀    お陰様で満員御礼❤次回お待ちしてます💆✨
ストレス発散法、何個書き出せますか~?(*^▽^*)
プレゼントにもオススメ♡KUMAROMAの水出しコーヒー喜んでもらえました!そして私も・・・
○○をほぐすこと、おすすめです💖✨
noimage
ヨガで、深くて心地のいい呼吸をするだけでも、自律神経やホルモバランスを整えて体幹のインナーマッスルも使っている☆
隠れた美の筋肉はここ!!猫背も解消できちゃうかも♡
腸が固くてビックリ!腸をさすっています✨

HOME

TOP

-->