チャレンジ月😀

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyoko🐥です

 

11月も終わりの終わりです。( ˊᵕˋ ;)💦

 

11月も、沢山のチャレンジ

 

月間でした。🤔

 

 

まず、シニアヨガ取得チャレンジ

 

 

次に、新しいプログラムチャレンジ

 

 

テストで合格を貰いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

自分で組み立てるレッスンチャレンジ

 

 

これも合格を貰いました

 

 

目まぐるしいチャレンジ

 

1個1個を 

 

自分の中に落とし込む

 

 

、、、、

 

 

中々、簡単ではないチャレンジ( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

けど、

 

チャレンジ出来る幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

健康な心身に感謝です。

 

 

 

負けそうになる時は

少し家事を手抜きしたり

 

 

何も手につかない日もありました

が、

そんな日は、何もやらない

 

 

そんな風に過ごし

 

チャレンジしました。

 

 

心身の声を聴き

受け入れ

実践し

 

チャレンジしました。

 

 

 

このポーズも

1年前から

 

少しづつ練習を重ね

 

 

少しだけ

 

出来るようになりました。

 

 

今年も残り少ないですが、

 

 

前向きチャレンジ積み重ねます。•ө•

 

 

また、皆さんとも

チャレンジを重ねて

自信に繋げていきたいです。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

また、お会い出来るのを心待ちに、、、

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

『フェイクな男しか寄ってこない…』😱!? 【本物を手に入れる為にこころがけたい③つのこと】【本当の自分を輝かせる為におすすめなポーズ③選】 あとは、ゆだねましょう🍀
noimage
11月のスケジュール公開💕朝一でピラティスをするメリットは?✔︎🙆‍♀️脂肪燃焼効果も💪❤️
ヨガサロンひよこ日高店『お得です‼︎』ちょっと見てくださいϵ( ‘Θ’ )϶
noimage
kay★今の生活に非常に満足、またはやや満足が多い世の中になりますように
noimage
期間限定で朝7時からオープンの森林公園♪朝活にぴったりでした!ひよこでも朝活♡
ひよこlesson納めてきました
心揺さぶられた今朝↘ 楽しい今を感じようと思った8月1日♪
スタートの新月
noimage
noimage
わかりやすい解剖生理学④
noimage

HOME

TOP

-->