kay🗽ニューヨークでヨガをする ジヴァムクティとブルックリンでお買い物

こんにちは

ヨガサロンひよこ🐤イントラkayです

寒くなってきましたね〜

❄️

朝、起きるのが辛い時期になってきました

風邪など引かぬようお過ごしくださいませ

❄️

さて!

ジヴァムクティヨガに行ってまいりました

ジヴァ  個人

ムクティ  解放

バクティとキルタンのヨガでもあります

こちらが創設者のシャロンとデイヴィッド

FD1C6CBB-32B8-4EAE-8A17-3946F45841C1

ジヴァムクティの説明はこちら

前の記事です。

http://yoga-salon0.asia/archives/8299/


F0BD775E-FFA0-40AB-9CB2-6EB3689A8A6D

ユニオンスクエア付近に位置します

カフェ併設で、とてもオシャレなスタジオ

A4A8FA2E-EE2F-4E8C-8503-58BC01CFD1E3

長い廊下の先にはシャワー室があり


94A35F2F-1035-40E2-A4DF-35788BACEFDFその奥にスタジオがあります

9E7FE386-F2C9-45AC-8A9F-7F23F7631A81

そこには祭壇があり

なんとも美しい!!!スタジオ!!

思わずパチリ

どっしりと座ってみた

7A8D5D22-F65C-4DB5-97E9-C4D6E0515DB4

ハンドスタンドも!

よっこらせ!

5C2818F8-38F0-453C-AE32-90186F63A890

みっちりと練習しました

練習後には買い物へ

そして古着街へ

ウィリアムズバーグへ電車でゴー

お腹空いたのでまずはランチタイム

腹ごしらえはタイ料理

FFFA39CA-F030-4EE1-A14B-15A64E9769DE

この辺りのショップ店員や

小洒落た感じの人がランチタイムを楽しんでおります

AE6C6A77-84B8-46F6-B633-C19AF3771510

ニューヨークではブルックリンが好きだな

日本で例えるなら

代官山というイメージでしたよ


3CA4AD80-B3D4-40A8-82C0-13B2ADE48F34

可愛いお洋服がたくさん♡

ヴィンテージの街で

予定外のお買い物しちゃった

ヴィンテージバッグを2つも衝動買い!

そこの可愛いお姉さんと♡

 

56F94FBE-B853-4B29-B1E1-51EBE2CFD425

この店員さんの髪型とっても可愛かったな

お姉さんの、ふんわりブラウスとブーツが

上品さを醸し出しておりました

自分に似合うものを知ってる感じでした。

これはとっても大切なことですね

❄️

皆さんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます

明日は火曜ナイト❗️

お待ちしております♡

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

甘い話(๑˃́ꇴ˂̀๑)と酸っぱい話(。>﹏<。)
kay 天然と言われる人
kay 🇮🇳インドへ行く VOL.2 インドに何があるのですか?
noimage
ついに来ました❤️「もっくん」初日からこの笑顔!イケメンです(//∇//)❤️❤️
今までのヘアケアを反省。。。これからはしっかりケアします!
noimage
いつでも☆耳マッサージ編✨
氷柱見にいってきました✨プチ事件も楽しめた半日♪
冷えのぼせにはリラックスを♪
昨日から息子にも自分にも『アヒムサー』実践中!!
太陽礼拝

太陽礼拝

マスクと仲良くすることにしたよ♬
ピラティスの痛みシリーズ第3段〜よつんばいで手首が痛い‼️痛みの原因と解決策💡〜
アーユルヴェーダ                   ~ドーシャチェックとGhee ~

HOME

TOP

-->