平成が終わり、令和に。カリユガからサティアユガに? 小さな聖者は言った「苦しみ」から逃げることはしない。

こんばんは🌙✨

温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです。

 

 

平成が終わり、令和が幕開けですね🎌

 

 

世間では、次元上昇やらアセンションやら言われていたりもしてたり

ヨガでは、カリユガ(暗黒時代)からサティヤユガ(真実時代・黄金時代)といった変化の時期でしょうか。

 

 

 

令和、そして2020年を迎えるにあたり

どうなっていくかについて

そして、どう生きていくかについて

息子と話し合いました。

 

 

 

彼は私の小さな聖者なので
私は彼へ信頼をおいています。

 

 

 

私「世界が変わっていきそうだね」

「幸せだけと、人生山あり谷ありどっちが良いかな?」

 

息子「幸せだけも良いけど、俺は苦しんだりしながらもこの世を生きるよ。それが、人生だと思うから。ママは幸せでいてね、俺は強くなる。」

 

 

私は、結構真剣な面持ちで話してたのですが

彼は飄々とテーブルで筋トレしながらニコニコとこちらを見ていました。

 

 

 

 

その映像が印象的で、絵に描いてみました(笑)

 

cof

 

ちなみに、彼は小学5年生です。

尊敬する人は、ロロノア・ゾロ。
好きな曲は、米津玄師のLemon 。
趣味、ダンスと筋トレ。

 

妹とケンカをすることもありますが、非常に優しくて 私から見ると聖者です(笑)

 

 

 

これでも人生色々ありましたが、息子がいて良かったと本当に思います。

年々そう思います。親バカです(笑)

 

 

 

 

彼はたびたび、絵にして残しておきたいような印象的な言動をします。

また描くかもしれません(笑)

 

 

 

前にも紹介しましたが、息子が描いてくれた
瞑想する私。

 

pictory_image_20170102_151611_8041fc4f0093490daa4dfb827a678b7f

 

 

 

 

私は実はインドに行ったことがないのですが、いつか行くとしたら息子と行こうと思っています。

きっと、娘とも行くと思いますが
息子と行くのと、娘と行くのと 目的が違ってどちらも楽しみです✨✨

令和に向けて私の夢のひとつです🍀

 

 

 

先日、miwako先生がノートに書いた夢が叶ってることについてブログを書いてくれてましたが

私も似たことをやっていて、願いが叶い続けてます😊🍀

 

 

 

私の場合は付箋紙に書いて、叶ったら箱に入れてます。

山のように箱に入っています✨✨✨

 

 

 

それはもう沢山(笑)

数えきれません💦幸せですねー✨✨
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

嬉しいことに箱が一杯なので、令和になるのをタイミングに箱を変えてみようかなと思います🎁✨

 

 

 

 

書くって行為は、顕在意識で出来ますので
潜在意識を変えるためにも✨✨

アーサナも、顕在意識から変えていく一つの手段になりますよね✨✨

 

 

子供たちの為にも、令和もますます心身健やかでハッピーママで😉💕

 

 

アーサナによって、心も体も変わる❤
祈りによって、命を綺麗に❤

日々、mind body spirit を浄化して
令和もますますの勢いで、美しく健康に幸せに過ごしてまいりましょう💕

 

 

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます✨✨

Om shanti shanti shanti …

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

筋肉痛が起こる理由って??🤔💡💪
呼吸でくびれ
愛のままにワガママに、夜中にネイルを塗っています
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
栄養価が高いこの野菜!食べたり、作ったり、発見があるって楽しい♡
グルテンフリーと菅田将暉
イライラを置き換える。置き換え式ダイエットならぬ、『イライラを別の行為に置き換える』置き換え。イライラが軽減して痩せて健康的になります✨✨
そうだ!東北へ行こう!〜その4〜
【Toe Sox】アメリカサイズのSサイズ☆  シロダーラいつかやりたい私(^^)
至福
冬って浮腫みませんか?? haruka
kay フラットを目指します🌿 心ってどこにあるの??
kay 質問にお答えします。フォームローラーの威力!セルフケアのススメ
大掃除で心もデトックス
心がそわそわしている時こそ、伸びと深呼吸を忘れずに♡

HOME

TOP

-->