オージャスとは(・・?)

温もりホットヨガサロンひよこ

 

インストラクターのmasumiです🐥

 

 

いよいよ平成最後の日で、

明日から令和が始まりますね(^ ^)

 

新年を迎える気分と同時に

今日は大晦日の気分で

何故か年越しそばを食べよう!と

朝から夕飯の事を考えていました😋

 

 

題名にもありますが、

そんな食事に関係する”オージャス”について

書きたいと思います(^^)

 

 

オージャスって何??

 

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

オージャスとは、

生命のいきいきとした質のことで

体を元気にしてくれる生命エネルギーです✨

 

オージャスが増えると免疫力が高まったり、

 

声にハリ、肌にツヤが出て✨

 

外見だけでなく心も体も幸福感に

 

包まれるようになります😌

 

なんだかとても良いものですね(^-^)

 

そのオージャスを高めるために

効果的な食事があります☝️

 

牛乳  お米  小麦  完熟したフルーツ  生の蜂蜜

ココナッツ  アーモンド  ゴマ  有機野菜…

などがよく、食事の摂り方も心がけることで

更にオージャスは高まります✨

 

温かくして、できたてで、適度な油を含む

消化のよい食事方法や

旬のものやその土地のものは更に良いでしょう✨

 

忙しい現代では、完璧にするのは難しいと思いますが、

心がけてみるだけでも身体は変わっていきます😌

 

 

是非皆さまもヨガプラスオージャスで

良い身体を作ってください(o^^o)

 

 

ちなみに私は、飲み物に関しては、年中

冷たい物を飲まない様に心がけています🍵

常温かホット

外でもなるべく

「すみません💦氷抜きでお願いします」と

言ってしまいます😅

お家の冷凍庫にも氷はないです❄️

 

 

これから暑い季節がやってきますが、

なるべく身体の中を冷やさないようにし

オージャスを高めてください(o^^o)

 

皆さまの健康と幸福を

祈っております😌

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->