化粧水変える前に、塗り方変えてみて💆重力で浸透🌏ヨガも深まる!!!

こんばんは🌙✨


YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 

 

先日、レッスンに
moriko先生と、kay先生が来てくれました❤

 

写真一緒に取れば良かったー👩👩👩

また待ってます💕

 

 


二人ともお肌がピカピカ✨✨

 

 

さぞ、高級スキンケアしてるのかと思いきや

伺ってみたら

 

なんと、フェイスパウダーはベビーパウダーだったり
ベースメイクもBBクリームのみだったり

シンプル!!!

(*゚Д゚*)❤

 

 

 


ヨガって凄いなぁ💆

 

高い化粧品使わなくても

●リフトアップ
●シミシワなし
●小顔
●潤い

叶っちゃってます💆✨✨

 

 

 


最近、私もスキンケア商品のローコスト化。

だけど、以前より肌の調子も良いし
輪郭とか立体感もイメージに近づいてる❤

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 


 

皆様に是非御紹介したい

めっちゃ、効果を感じてる塗り方があるんです❤
  

 

 

 


それは…

 

 

 

 


後屈しながら塗る💆


ここまでの後屈じゃなくて(笑)

化粧水塗ってる写真撮ってなくて

とりあえず後屈写真m(_ _)m

 

 

動画でも撮れたら撮っておきます🎥💡

それか、レッスンのときに伝えます😊

 

 

 

 


重力に対して、真っ直ぐ化粧水が肌に浸透していくように後屈して塗る

凄く良い!!!

 

 

 

同じ化粧水とか美容液でも
塗り方ひとつでこんな違うの!?

(*゚Д゚*)❤


って、ビックリしちゃってください(笑)

 

 

 


前に、雑誌かなんかで

『シートパックは仰向けで!重力によってぐんぐん浸透』

を、知って その応用です💆

 

 

 


後屈って、普段の生活でなかなかやらないと思うし

背骨のしなやかさ向上にとってもオススメだし

何より、化粧水の効果が倍増するので!!!

 

 

 


是非みなさま明日の朝から
レッツ後屈塗り💆✨✨

 

 

 


オプションとして

☑腿にブロック
☑おしりにボールペン

挟む

 

なんてのも、ございます❤

 

 

私のレッスンのときに、ご希望の方はレクチャーさせて頂きますので

10月も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*ゝω・*)ノ⌒☆

 

 


今日も、ブログを読んでくださり
本当にありがとうございます❤

Om shanti shanti shanti …

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ありのままを受け入れる
kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
自分の発する言葉で、自分自身をハッピーに♡
今までのヘアケアを反省。。。これからはしっかりケアします!
レッスン中の謎Word3選
ちょっとしたことを褒めてもらえて朝からハッピーに✧*。
noimage
魅力たくさん&この筋肉知ってほしい✧*。
心がそわそわしている時こそ、伸びと深呼吸を忘れずに♡
ストレッチ、いつ、どのように取り入れてますか?!🤔✨
健康貯金、してますか?
ハレとケ
インドの駐妻の話とチャイ
梅ジュースのすごい効果
miwako 生きることの目的は生きること。プチハッピーにたくさん気付く😆❤️

HOME

TOP

-->