Halloween🎃

こんにちは☀️こんばんは🌙

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのharukaです☺︎

 

 

 

ご近所様から

お菓子いただきました💝

 

手作りみたいです🍪

美味しいです。

しあわせ。

 

今日はハロウィン🎃👻🧟‍♀️

魔女の世界では今日(10/31)が大晦日だそうです。

 

人間界の大晦日もあと2ヶ月。

はや。

 

そりゃあ、白湯がカラダに染みるわけですわ。

 

 

それでは、

お化けに遭わないよう

今日は早く布団に入りたいと思います。

 


11月も宜しくお願い致します🤲

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

呼吸でくびれ
noimage
朝の習慣
晴れってやっぱりうれしいね☀
自粛明け、初パークヨガ✨
【Toe Sox】アメリカサイズのSサイズ☆  シロダーラいつかやりたい私(^^)
貯筋宣言!
1年が経ちました
涼をお届け haruka
ほっこり💟リセットランチタイム
前腿の筋肉、体の中で何番目に大きいかご存知ですか?☺️❤️
苦手意識を持っている方も多い、『コロコロ系のムーブメント』⚽️⚾️🏀抜いちゃいけないのはズバリ○○のチカラ!
休息

休息

Q.筋肉痛が遅れてくるのは、年齢のせい?🤔🤔🤔
太陽礼拝

太陽礼拝

HOME

TOP

-->