やらかした日

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

今日は朝から洗濯物を3回稼働させました。

お弁当も3つ作りました。

私、えらい。頑張った。

最近自分をほめるのがブームです✨

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

昨日はレッスン後に

日用品、食材の大量買い出しに出かけました。

私がいない間

パパさんが分かるものは買っておいてくれたので大分助かりました。

娘さんはというとなぜだかプリンを作るといって

パパさんの買い物に付き合う形で

材料を購入した様子。

 

プリンを作ることをパパさんから聞いて

なんでいきなり作ろうと思ったのかしら?

と、少々疑問を抱く私。

お年頃女子の思い付き程度に思っていました。

 

買い出しから帰ってきて

冷蔵庫に食材を入れるとき

横目にちらっと出来上がった家族分のプリンを発見。

プリンの入ったプラスチック容器が

耐熱ではなかったようで熱で変形していて

作る際の四苦八苦した様子が垣間見えて少し笑えました。

 

夕食後、みんなでプリンを食べることに。

娘さんから衝撃の一言が。

「今日は、弟君の誕生日だから」

ハッとしました。

 

皆さん、もうお気づきですね。

母は息子の誕生日を忘れておりましたよ。。。

娘さんのプリン作りを

お年頃のなんちゃらと先ほど言い放った

馬鹿者は私です。

 

娘さんは誕生日の弟がプリンが大好きだから

作っていたのですね。

しかも、苦いのが苦手な弟のために

カラメル抜きにして。

 

母完全にやっちまってます。

ってか、だれか言ってよ。

 

こんな母なのに

娘、息子、ちゃんと育ってました。

感謝。

 

穴埋めに明日は食べに行こうとなりました。

どこに行きたい?

聞くと

「サイゼ〇ヤ」

と息子。

「もっといいところ行こうよ!」(サイゼ〇ヤは素敵なところです)

と、母。

そんな母に息子はこう言うのです。

「高いものが食べたいんじゃないんだよ。好きなものが食べたいの。」

。。。完敗です

 

息子さん、娘さん共に

親よりすでにしっかりしてらっしゃる。

 

私、まだまだ修行が足りません。

頑張りますね(笑)

 

 

今日はこれでおしまいです(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

1キロの脂肪はこんなにも大きい…‼️どうせ痩せるなら近道したいですよね🤔💡
kay ㊗️あけましておめでとうございます㊗️新年のご挨拶とシンプルな事を続け革命的な変化をおこす年にしましょう!!&ヨガサロンひよこ🐤年末のナイトヨガのご報告
こんな一日もいいもんだ。
miwako 甘い言葉に気をつけよう🐝🍯
のんびり休日!ビバ🍧かき氷!ヨガサロン🐥ひよこで自然と繋がるヨガを!!
kay 家族と過ごす時間
梅雨入りときゅうり
食べたいものを食べる
ヨガとスポーツ
うちのワンコ達を紹介します🐶本物のダウンドッグが美しい✨
水の役割(^-^)
1人旅🚶‍♂️②
結婚記念日💒馴れ初め〜ヨガのこと🧘‍♀️
温活でスープジャーを購入! 食べ過ぎ防止にも温かいものを♡
CBDオイル haruka

HOME

TOP

-->