沢山の【感動体験】を🍀✨することで、創造力・直感・素直さ・ユーモア・自己受容…愛が溢れる一年に❤

あけましておめでとうございます🌅

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 

 


昨日は、初日の出を拝んで参りました(*´∇`人)゙

今年の初日の出は、雲の中から趣深かったですね🌄

 

 


まるで、枕草子の冒頭のよう…と母。

春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。

 

 

 

 


父の掛け声で、初日の出に

一年の抱負を家族全員で声明🌅

 

 

 

そのあとは、元旦の祈りを捧げに行き🚗🍀

 

 

 


午後は、『アナと雪の女王2』を観に行きました🎥❄💕

感動しました( ;∀;)
涙活。

 

 

純粋性・サットヴァが高まること請け合いです!

オススメ!!!

 


ネタバレしないよう、以上でm(_ _)m

オススメです✨✨

 

 

 


長い休み(夏休み・冬休み・春休み)には、子供達と一人づつデートするのが恒例で

昨日の午後は、娘とのデート👧❤

今日の午後は、息子とデートです👦💕

 

 

 


息子とは、『スター・ウォーズ』🚀を観に行きました💡

こちらも、滅茶苦茶オススメです!!!

 

 

スター・ウォーズって、本当に素晴らしい作品ですよね。
多言を要しません。

洞察力・直感力、ビシビシ…。

強さ・愛。

 

 

 

お正月も、一日から映画館ってやってくれてて本当にありがたかった✨✨(●´ω`人●)゙

お陰さまで、元旦から感動の嵐です!

 

2020年も素晴らしい幕開けです🍀💕

 

 

 

感動といえば、箱根駅伝も感動しますよね!!!

明日も楽しみです🏃🏃🏃🏃🏃

 

美しい上生菓子と、母が点ててくれる

お抹茶も、いとをかし。

なんて、枕草子に乗ってみました(笑)

 

 

 


スタジオはお休みですが

感動するような経験をする良い機会でもありますよね❤

 

 


『感動すること』とっても大切🍀✨

 

 

 

感動のすることによって

鈍感さ
かたくなさ
感情の麻痺
心を閉ざす
頑固すぎる信念
無感動

に陥ることなく(もしくは打破することが出来る)

 


きっと、皆さんも感動体験によって


強い直感を得たり

洞察力・創造力が向上したり
オープンマインドになったり

吸収し分析したり

素直になったり、ユーモアだったり

自己受容や平和を感じたり

精神的安定や満足感を感じたり…


していますよね🍀✨

 

 

 

感動体験はチャクラにも影響します。

 

 

 


お休みの間も沢山感動して、鈍感に陥らないよう 

純粋に、泣いたり笑ったり 感動の時間を楽しんで 

またヨガ出来るのを楽しみにしております✨✨

 

2020年も沢山の感動体験とヨガを❤

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします🍀💕

 

 


今日もブログを読んで下さり本当にありがとうございます✨✨
少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay🇮🇳インドに行くVOL.4 インドには何があるのですか?
お休みモードから覚醒!
noimage
yogaで起きた体の変化。
鼻に入れるマスク試してみた😷💕健康で美しくは皆の夢👠👙🎀体験キャンペーンやってます🍀✨
呼吸をととのえよう
東京オリンピック
kayネガティブをポジティブに置き換える
最近の肌事情
ヨギーニ的100均❤『鼻うがい』『メッシュバック』…。実用的なものから、生活を豊かにする+αものまで✨✨
筋肉痛を和らげるアロマの香り🌸
noimage
ズボラさんでも大丈夫!お手軽レシピ♪カニ缶編②
miwako 慈悲喜捨、4つの鍵を持つ🔑✨
noimage

HOME

TOP

-->