カバンの中に入ってる意外なものは・・・

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

突然、こんな質問をされました。
「カバンの中に入っているもので、普通の人はもっていなさそうなものは何ですか?」と・・・。

う~ん、、、かなり考えてみて思いついたのがこちら。

テーピングです。

趣味のクライミングをし過ぎると、指の皮が薄くなったりタコのようなものができたりします。そこに、強い刺激が加わると、皮がむけたり、裂けたりと、かなりダメージを受けるので、常に持ち歩いています。

どうでしょう?
普通の人はもってないのかな??

みなさんのカバンの中に入っている意外な物も、ぜひ教えて下さい☆

もう3月ですね~。
レッスンでお待ちしてます!!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ヨガをもっと知りたい~✨ヨガサロンひよこから火曜日の夜のレッスンを新しい気持ちで提供します
毎日暑いですね 汗
水の役割(^-^)
noimage
○○に集中することで脳がリラックス💕💕家でも出先でもスッと取り入れるだけで緊張をほぐほぐ☺️🍀
オートミールって微妙に思ってたのですが、ハマってます🍚❤ヨガしてオートミール食べて、ハッピーでいること🍀✨
にょきっと背伸びすることが、胸式呼吸を深めていくための鍵🔑💕
自分の体に意識を向けるって難しい?! まずはこれから始めてみては( ﹡ˆoˆ﹡ )
停滞してた体重が落ちた秘密❤温もりホットヨガ的『崩れないメイク』❤一挙公開😉➰💕
暑い夏だけど足元でテンションあげちゃいます♪
気分が乗らいない朝は。。。
自分のためのヨガ✨ヨガサロンひよこ坂戸でmindから自由になろう!
安定
久しぶりに都内に行って来ました♪
そうだ京都へいこう vol③

HOME

TOP

-->