毎日暑いですね 汗

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

毎日暑いですね~

歩いていると、この子も帽子をかぶって暑さ対策。

思わずパチリ!

うん、可愛い♡

 

この子を触るとめちゃめちゃ熱くて

そりゃあ帽子も欲しくなるよね(笑)!

 

暑いし、何か夏休みらしいことがしたいと

娘さんからリクエストがありました。

 

なにがしたい?と聞いたら

かき氷屋さんに行きたいとのこと。

調べて行くことにしました。

暑い中30分ほど歩いて到着

汗が尋常じゃありません。

なのに。。。

 

「もう終わりました。」

 

そういうこともあるよね。。。

 

たくさん歩いて、汗も出まくって、とても疲れたけど

「また別の日に来よう」

と言った私を誰かほめてください!

 

そして、

また行くって言ったので行きました。

かき氷屋さん。

でも今度は別の場所。

 

待ったけど、ちゃんと入れましたよ♪

私、それだけで満足(笑)

頼んだかき氷が出てきたときは

「わ~✨」

ってなりました。

なのに私が頼んだものはこれ。

イチゴミルク!

あまりかき氷が得意じゃないのです。

 

でも、見てたら食べたくなって

横からちょこちょこ

食べてました(笑)

 

かき氷で涼しくなるなんて思ってなかったけど

なるんですね!!

 

かき氷に対する気持ちが今年のあっつい夏で

変わりました。

食べ終わるころには、気分爽快です♪

今後、食べることがでてきそう。

 

私、楽しい夏をすごしています(笑)

 

 

みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

毎日心の片隅に サントーシャ♡
親離れ、子離れ
今月もお世話になりました🥰
秋を感じて、パークヨガ再び
グリューワインでぽかぽか☆
体幹を大切にするワケ
うさぎ店、太陽礼拝54+54決行!!! haruka
忙しいからこそ鍋におまかせ
背筋ピーンっ!
kay★バランスのとれた人になりたいVOL②
ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)でなりやすい形を検証!~Part1~
noimage
久しぶりの外食
kay♡緊急のお知らせです。2月3日代行レッスンします!
自分の発する言葉で、自分自身をハッピーに♡

HOME

TOP

-->