久しぶりの外食

こんばんは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

またまた甘いものネタで失礼します^^;)

久しぶりに実家に行けるようになり、途中で大好きなケーキ屋さんに立ち寄りました。埼玉県に引っ越す前に行ったきりだったので・・・実に5年ぶりくらいでしょうか?!

HARBSというお店で、とにかくケーキが大きくておいしい♪
見て下さい↓ど~んと大きなケーキ!
今回は、洋梨のミルフィーユにしてみました。


どれも大きいのですが、味はさっぱり目で、クリームも甘すぎず、フルーツの甘みがしっかり感じられます☆

季節ごとに新しいケーキがでるので、毎回どのケーキにするか迷ってしまう楽しみがあるんですよね。

さあ、これで寒い冬にむけて胃袋の準備はOKです(笑)
みなさんのおすすめケーキあったら教えてください(^^)/

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay 大坂なおみ選手から学ぶ、意識を持って成熟を目指す
玉ねぎパワーとお酢パワーで内側からキレイに☆彡
秋の味覚、甘くて美味しい○○がゴボウに匹敵する食物繊維でルンルン🎶  疲れを残さない為にやっている2つのこと✨✨
心がそわそわしている時こそ、伸びと深呼吸を忘れずに♡
夏休みの独り言
メンチカツ購入で神対応(๑>◡<๑)
kayからあけましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊今年もよろしくお願いします❤️
苦手意識を持っている方も多い、『コロコロ系のムーブメント』⚽️⚾️🏀抜いちゃいけないのはズバリ○○のチカラ!
Q.胸式呼吸をしているときのお腹はどうなっているのが理想?💡
お肌ツルピカ🌟
カイロも進化してる!!
そうだ!東北へ行こう!〜その4〜
ぬかりなく保湿!
素敵な時間

素敵な時間

kay★It’s New!coming soon ハタフローをよろしくね!

HOME

TOP

-->