瞑想すると長くなるアレとは❕❔❤「マッチョの人って○○の位置が高くない❕❔」💪👨

こんばんは🌛✨ 

 

 

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店


店長のYukoです(^^)❤

 

 

 

 

腕立てを息子と毎日やってます💪

 

 

小5ながら、大胸筋が凄すぎな彼👨

 

 

小さめのTシャツ着ると、マッチョが目立つので 大きめのTシャツをセレクトしてるのが母的にツボです(笑)

 

 

先日、ブログにも書きましたが
彼のリュックにダンベルが入ってたのですが
これが あり得ない位重かった。

 

 

こんなの背負ってよく、牧場を歩き回れるものです…。

 

 

 


リュックの紐が片方のびてしまってたので
直してあげようと思ったのですが

 

 

息子「え!ママ、本当に重いけど持てる?」

私「大丈夫!」

 

 


持った瞬間。

 

 

私「大丈夫じゃなかった」

 

 


なにこれ、重すぎだろう(笑)

 

 

おそらくあまりのリュックの重さに、紐が伸びてしまったのと 

肩の縫い目がほつれてる(笑)

 

 

 


私、女性の中では結構力持ちだと思ってたし
小5の息子が1日牧場で歩き回れる重さを
みくびってました。

 

 

 

 

本当、重かった。

 

 

 

 

例えていうなら、大型家電を持ち上げるくらいの感覚でした(笑)

 

 

 

 


姉と妹、姪も一緒にお出かけしたのですが
姪が途中で疲れて歩けなくなったとき

息子が抱っこしてて、微笑ましたかったです❤

 

 

 

 

 

彼が鍛えてる理由は

「家族を守る為」

 

 

( ;∀;)泣ける。

 

 

 

『息子が彼氏』って、ママは良く聞きますが

確かに理想の彼です(笑)

 

 

 


ヒップホップをCOOLに踊る姿からは想像出来ない位めっちゃ優しい😍

 

 

理想です❗❕

 

いや、現実化してました(笑)

 

 

 

親バカが過ぎたので
本題に入りますm(_ _)m

 

 

 

『マッチョの人の○○の位置が高い』

 

 

 


なんの位置かと申しますと

 

 


乳首です。

 

 

 

 

見たことなくても、なんかイメージ的にそんな感じしません???

 

 

 

上の方かつ、左右に離れてるイメージ。

 

ニメとかでも💡

 

 

 


息子の尊敬する

ロロノア・ゾロ

とか、そうなってる気がする。

 

 

 

 


逆に、お爺さんとか垂れてそう。

 

 

 

 

 

ブログに使う画像も、著作権問題あったりするので 絵を描いてみました。

 

 

 

 

 

 


この話を会員さんにしたら

 

「夏とかおじいちゃんが上半身はだかでテレビ見たりしてて、確かに乳首がめっちゃ下の方だった」 

 

 

と伺ったので

そんなイメージのお爺さんと
息子の尊敬するとあるキャラ風若者。

 

 

 


こういうことです❗

 

 

 

位置、30cmくらい違いそう。
イメージですが。

そんなに違ったら、もはや同じ生き物っぽくないですね。

 

 

 


これは、女性もしかり!?

死活問題!!!

 

 


この話をすると、だいたいの方が
腕立てふせやろう!ってなってくれます。

是非やりましょう!

 

 


☑肩こり解消された
☑ウエストがくびれた
☑背中のお肉までスッキリ
☑呼吸がしやすくなった 
☑削げたデコルテがふっくら

 

などなど、既に喜びの声が✨✨続々!!!

 

 

手首を痛めないように無理はせずコツコツ続けましょう❤

 

 

 

 


バストアップする
食べ物とかサプリとかほぼ無意味説もあり

最近はバストアップには、もっぱら腕立てふせ👙

 

あとプロテイン。

 

 

 

 

 

スタジオで、バストアップに腕立てを一緒に頑張ってる会員さんと

何のプロテイン飲むかという話題になったのですが

 

 

「ホエイって乳精だよね」

「バストアップに良さそう、乳だけに(笑)」

 

 

とか、スタジオでも楽しく励んでます👙🎶

 

 

 

 

 

ソイプロテインもイソフラボン効果で
バストアップへの有力説あるので、とりあえず試したいと思います💪👙 


 
胸の位置あげてこー❤
(’-’*)♪ルン❤

 

 

 

 

 

最後に、瞑想すると

のびーる❕❗

あれ✨✨ 

 

 

 


 
これ、正解したらメッチャ凄いと思います👑

 

 

 

 

答えはー💡


 

『テロメア』

 

 

です❗❕

 

 

 

 


テロメア???


イラスト再び。

 

 

 

テロメアとは、細胞の核にある染色体の末端のこと。

 

 

 

 

マイナス5歳肌✨マイナス10歳肌✨
目指すなら知っておきたい、奥の奥。

 

 


見た目の年齢も、「テロメアの長さ」に関係するお医者さんが発表してくくらい大切。

 

 


テロメアは

●ストレスで短くなり
○瞑想で長くなる

という研究結果があります。 

 

 

 

おお。これは瞑想するしかないですね!!!

 

是非、ヨガサロングループで一緒に

瞑想しましょう❤

ヨガをしましょう❤

 

 

 

 

ヨガや瞑想で、リラックスすることで

テロメアを長くするのに
大切な酵素

「テロメラーゼ」

の働きが高くなり、テロメアが長くなるそうです✨✨

 

 

 


ちなみに、テロメアが短くなり老化した細胞は

なんと、有害な物質を放出 するようになるとか((( ;゚Д゚)))

 

結果、関節炎のような慢性的に痛みの原因のひとつらテロメアが短くなることでも…。

 

 

 

 

恐ろしい。

 

 

 

 

やはり、瞑想・ヨガ✨✨
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 

 

 

 

ヨガをするとき、瞑想をするときに
気を付けたいのは

ストレス。

 

 

ストレスはテロメアを短くし、エイジングし、慢性的な体の痛みにつながります。

ヨガサロングループで、『気持ちいいー❤』ヨガしましょう🎶

 

 

 

ご予約お待ちしております(^^)

 

 

 


今日もブログを読んで下さり、本当にありがとうございます😊

Om shanti shanti shanti …

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
七五三♡無事に終えました。プレゼント用にKUMAROMAへ☆
noimage
今からスッキリ二の腕を目指しちゃおう✨
noimage
noimage
明日の空き情報!キャンセル出たよ~❗&ゴールデンウィーク✡️kayの旅グルメ編
noimage
アーユルヴェーダのアヴィヤンガを体験してきました♪冬の楽しみ。
【やや閲覧注意】あなたの血液は大丈夫? 今すぐ血流をチェック❗○○の裏を見るだけ👀
noimage
メンタリスト科学的メイク💄にトライ💡3本も買っちゃった夜までキープの神リップ❤【超ストレス解消法】に載ってた○○はやった方が良いと心底!!!思う。
海ヨガでバックヘンド🙌後屈のポーズ好きですか?✨❣️
noimage
オンラインヨガ 今日から30日まで♡

HOME

TOP

-->