元気が良くてよろしい!!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡  

THE夏!そう夏!いや夏!ですね~。
毎日、これでもかという気温の上昇っぷりに、さすがにエアコンをつけずにはられません。

長雨からのこの暑さのせいで、「野菜が高くなりましたよね~」という話になり、そこで出てきたこのお野菜。

そう、豆苗です。元気に育ってるな~と油断していたら・・・・

育ちすぎました(笑)元気すぎました☆
急いで収穫!!!

炒め物にも、おひたしにも何にでも合うので、いいですよね。

ぐんぐん育つのを見ていると、指導しているボルダリングを一生懸命行うキッズを思い出します。大人と違って、ちょっと休憩という間もなく・・・ガンガン登りまくり、くやしいとか嬉しいの表現も激しく(笑)、でも、確実に成長します。

「すくすく」「のびのび」そんな感じでボルダリングを続けてもらいたいな~。今は、私たちの子供時代と違って、色々と制約があるでしょうから、せめてカラダは思いきり動かしてほしいなと。

大人はガンガンではなく、自分のペースでゆったりと、カラダを動かしましょう♪
レッスンのご参加お待ちしてます☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【心と体の強力な癒し成分】が最大量のmy favorite アロマ1位❤私は魔法を信じてる🔯
呼吸は「はく」ことから
kay ヨガのルーティーンでおこるメリット
背中を伸ばした「良い姿勢」と背中を丸めた「楽な姿勢」は5:5の割合が良い☆
体重とメンタル
『先生がやっているのをみていると簡単そうに見えるのに、自分がやってみたらすごく難しくて出来ない…😞💦』の、真相💡
絶賛肌荒れ対策中!
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編 ③ラムレーズンとバナナのパウンドケーキ🍌
kay 緊急お知らせ!レッスン空き情報と京都で和のおもてなしを学ぶ
noimage
noimage
kay スリランカ🇱🇰に行く 🙏スリランカってどんな国??仏像への考察と妄想
近場で美味しいカフェ特集♪
脊柱起立筋
春の足音♪

春の足音♪

HOME

TOP

-->