やろうとしないから困難?

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

何ヶ月ぶりかに

図書館へ行ってきました。

 

 

図書館って

色々な本があるから

わくわくするし、

ちょっと気になった本でも

手に取りやすい♪

 

 

子供たちと合わせると

25冊くらい借りてきました(﹡ˆ__ˆ﹡)

 

買うとお金もスペースもとるので、

借りることができるのは

うれしいですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

本を読む時間が

なかなか取れないので、

借りるのは子供たちの本だけ

ということが多かったのですが、

子供の本が置いてあるスペースに

子育ての本も数冊

置いてあって

たまたま目についた

子育ての本を手に取りました。

 

 

 

1冊くらい読めるかなと

借りることに♪

 

すぐ隣に置いてあった

子育て本も

気になり、

借りることに(笑)

 

自分の本をカウンターへ行き借りて、

子供たちも借りている間に、

貸出カウンターの近くに置いてあった

自己啓発本・・・。

 

気になりましたが、

さすがに・・・

そんな本読む時間ないし・・・。

 

 

 

 

でも・・・

全部読めるかは

別として、

またこの本に

出会えるかわからないので、

借りることに(•͈ᴗ•͈)

 

 

 

 

借りて

 

 

読んでいるかというと・・・

 

 

 

 

 

流し見ではありますが、

読んでいます⸜( •⌄• )⸝

 

1冊は

『男の子のあるある』本で

笑っちゃうほど共感できました(﹡ˆ__ˆ﹡)

 

3冊目に借りた

自己啓発本の中に

『困難だからやろうとしないのではない。

やろうとしないから困難なのだ。』

という文が載っていて。

 

まさに私 Σ(ʘωʘノ)ノ

 

本読むのは

時間がないから

困難と決めつけていたけど、

本読めてるし、

楽しい♪

 

 

今までの経験から

ついこれは無理!って

決めつけてしまうけど、

決めつけるクセをやめて

やってみると

できることもあるんだなと

気づけた出来事でした♪(⑅•ᴗ•⑅)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【心と体の強力な癒し成分】が最大量のmy favorite アロマ1位❤私は魔法を信じてる🔯
初の男性インストラクター🌸颯爽と登場😉【経絡ヨガワークショップ】byヨッピー先生👨✨
noimage
haruka last Lesson
noimage
noimage
kay🌙ルーナーフローのご紹介です
本やDVDでヨガしようと思ったけど…出来なかったポーズはスタジオで確認しましょう♡
noimage
油の話②

油の話②

noimage
カプチーノ風バターコーヒー☕️
「ないもの探し」と「あるもの探し」。あるもの探ししてもらえてうれしかった事♪
好きなポーズは何ですか😋
5月の日程についてお知らせいたします。

HOME

TOP

-->