カプチーノ風バターコーヒー☕️

こんばんは🌆

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

都内では桜が開花しましたね🌸

暖かくなってきました🌿🌷

うれしいです😊

 

兎スタジオでは、バターコーヒーを

愛飲してくださっている会員さんが

たくさんいらっしゃいます☕️

もちろん私もそのひとりです♪

少しだけテイストを変えた、

作り方をご紹介🤞

1 手鍋に牛乳を沸かします。

2 沸騰する直前で火を止め、

バターコーヒーをスプーン2杯入れる。

よく混ぜて〜

3 茶漉しで漉してマグカップへ。

4 シナモンパウダーフリフリ、

カプチーノ風に✌️☕️

両手でカップを包むように持って

ふうふうと飲む🍀🍀🍀😊

美味しいですよ💓

私は、バターコーヒーだったり、

ひよこスタジオの一階、

クマロマコーヒーの珈琲豆を

ハンドドリップで淹れたりと、

その日の気分で楽しんでます🎈

 

今日はひよこスタジオに

ニューフェイスさんがたくさん

お目見え🌈🌈🌈

ありがとうございます😊

始まりの春、良いですよね🧘‍♂️

早く慣れて頂けたらと思います🌸

 

初めてでも大丈夫🙆‍♀️

身体カチカチでも大丈夫🙆‍♀️

運動オンチでも大丈夫🙆‍♀️

人見知りでも大丈夫🙆‍♀️

太ってる?全然大丈夫🙆‍♀️

 

ひよこスタジオ、兎スタジオ、

共にヨガ仲間をお待ちしてます♪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

温もりホットヨガ

YOGAsalon ひよこ 

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

​目の疲れがなくなるだけじゃない! オリーブオイルの恩恵か!?黒にんにく!?(〃´ω`〃) 全身全霊の不調を改善♡イチオシは○○をしめる!
noimage
今日のできごと haruka
noimage
noimage
『私達の最優先事項は、心が〇〇をすること』
瞑想すると長くなるアレとは❕❔❤「マッチョの人って○○の位置が高くない❕❔」💪👨
noimage
noimage
一人より、二人…皆様のご協力をお願い申し上げます【台風19号復興募金のお願い】
noimage
小江戸川越ハーフマラソン🏃
noimage
新型コロナの感染予防対策について
境界線

境界線

HOME

TOP

-->