夏休み第1弾☺︎

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店KYOKOです

🐤

 

お盆も明けました。

 

夏が終わりに近づいています。

 

 

子供達の夏休みも

 

残り2週間、、、、、宿題(^ー^;)

 

 

ドキドキしてるのは

 

子供ではなく、親だけですね

 

特に、うちは私(母親)だけが

 

ソワソワ、ゾワゾワしています。

 

 

子供達が、夏休みの想い出を刻めたなら

 

親は満足ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

少し前まで、

 

自分も楽しみたくて仕方なかったですが、

今は....親も成長したのかな?☺︎www

 

 

 

私の夏の思い出を1個1個

 

綴ってみたいと思います。

 

 

憧れのヨガの先生と

小江戸散策をしました。

 

暑い中、汗をかきながら

 

裏道にある神社巡り

 

知っていたようで

知らない子みち

 

 

神社巡りは、木の葉のそよぐ音や

 

手を洗う水の音や

 

風鈴が沢山ぶら下がる

沢山の想いが書かれたガラスの音

 

神聖な空気

 

とても心地よく

 

 

自然と呼吸が深くなり

 

自然と背筋がのびる

 

 

神社でヨガのポーズをしたくなりました🧘‍♂️

 

 

ティンシャや

シンギングボール

 

音に浄化される心身を

感じずにはいられない空間でした。

 

 

 

常にヨガの事を考えているわけではなく

 

 

自然に、自分に浸透している

そんな感覚が

喜びでした。

 

 

沢山の素晴らしいエネルギーを

もらえる場所

 

これからも探して

腑に落ちる自分に出会いたいと、

 

想う日でした。

 

大切な人との話

 

大切な想い出を共有し、

 

泣いたり

 

笑ったり

 

楽しい時間を過ごしました。

 

 

皆さんのパワースポットも

聴かせて欲しいです。(⊙ꇴ⊙)

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープンしました‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

いつでもお待ちしております。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

morning butter coffee☕️
noimage
花粉症におススメのアロマ✨
☕🐻KUMAROMA オープン日、3/10 ⦅石田純一さんトークライブ⦆ 石田さんのお嬢さんの【すみれ】と【ハリセンボンはるか】どっちも痩せてる。『ガリガリ💔』or『細いね❤』違いは?
ヨガのポーズの由来♪つづき…
ヨガ会員様特典🐻お得なお知らせ☕🎶ほっと一息しませんか?🍀✨(*´∇`)=3 北坂戸に、ヘルシー絶品スイーツあります❤
最近のharukaクラス
kay🌙ルーナーフローのご紹介です
noimage
kay 🇺🇸NYでヨガをする  クリスマスの過ごし方とNY スタイルのスタジオインテリアについて
noimage
noimage
noimage
簡単ポーズで背中がほぐれちゃう☆大切なのは自分の感覚☺
マイブロックのおススメ♡

HOME

TOP

-->