簡単レシピだよ~🍽

 こんばんは☆彡

Yoga Salon Group  ひよこ坂戸店  兎霞ヶ関駅前店 junです😊 

今日は暑かったですねっ!

春というより初夏!(^^)

私は夏が大好きなのでとっても嬉しいです🌻

 

今日はレッスン帰りに兎スタジオ前の

お豆腐屋さんで木綿豆腐を買いました。

暑かったのでお豆腐よね(*^^)vと。

大好きでよく、買わせて頂いてます♬

お豆腐屋さんのお店の人から受け取る、

おつりの濡れた小銭がとても好きです。

 

🌻カンタンお豆腐料理をご紹介します♪

 

①木綿豆腐をペーパータオルで包み、

30分ほどザルに乗せ、水を切る。

ニラを5cm長さに切る。
 
下の方の茎みたいなところも
 
栄養あるから入れてね。

③フライパンにサラダ油を熱し、

ニラを入れてサッといためる。

ニラがしんなりしたら、豆腐を手でちぎりながら加え、

塩、黒コショーをふり、豆腐が温まったら火を止める。

できあがり(*^^*)

地味だけどめっちゃ美味しいです♡

 

料理と言えないほど簡単で、ごめんね!

お豆腐は手でくずした方が美味です(*^^)v

ニラは今が旬です。

ニラには抗酸化作用があり、

免疫力を高める効果もありますよ~

ぜひ、おためしを😊

 

今日は母の日でしたね。

何時間?何回?

時間数じゃない。

回数でもない。

深さでも、年数でもない。

人が人のことを想う気持ち。

ありがたく、温かく、やさしい。

感謝いたします🍀

お花が大好きです😊

レッスンご予約、お待ちしております。

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

好きなところ、やりやすいところを自分で見つけていい🌟好きが原動力💖✨
miwako 心を成長させる八つの方法🌞八正道
kay★stay homeでヨガを楽しもう🧘‍♀️
KI.DO.AI.RA.KU
「冬桜」を見に行ってきました!お出かけの間は肩をほぐす☆
体の力を抜くためには、緊張していることに「気づく」だけ🌟
noimage
noimage
キッチンに新たな仲間が入りました♪
手軽で簡単なバターコーヒーのある生活☕✨楽しんでいます🎶
kay 質問にお答えします。フォームローラーの威力!セルフケアのススメ
noimage
noimage
なんか気を感じちゃうんです
noimage

HOME

TOP

-->