クーラーの乾燥対策♡車の中でもアロマを満喫.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ドリンクホルダーにすっぽり♪♪

こんばんは(^-^)♡

坂戸市 日高市
温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです♪♪


.+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆.+:。 。:+.☆.+:



Botanical 100 Love ”

ヨガサロンひよこの良質なアロマ♡

を24時間満喫中♡




⚫朝に晩に、ローズウッドの中でヨガ

⚫就寝中はマスクにユーカリ

⚫日中はアロマペンダント



そして…

新たに、今日届いたのが♡






車用の、アロマディフューザー
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

image

ドリンクホルダーにすっぽりです♪♪





最近、クーラーをつけると

非常に『喉』 『肌』が乾燥するのです(´;ω;`)





職業柄、喉を大切にしています。

お肌も大切です(笑)


.+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆.+:。 。:+.☆.+:



私がお部屋で使っているのは
無印良品のアロマディフューザーですが

image

もう何年使っているだろう…



忘れるくらい長年使ってますが、全然壊れません!!!!






このタイプを超信頼してます!!!!



⚫形♡シンプル
⚫お手入れ♡簡単
⚫香り♡たちやすい!!!
⚫壊れない!!!



最高です!!!!
(*´艸`)♡




.+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆.+:。 。:+.☆.+:



ちなみに、車内で炊いているのは
新商品の『ベルガモットミント』です♪♪


【 ベルガモットミント 】

⚫溜め込んだ感情をスッキリと流す

⚫爽快感を与えてくれる

⚫活気と元気を与えてくれる

⚫集中力を高める

⚫柔軟な考え方や、状況に応じた行動が出来る



運転向き(笑)
香りも大好きです♡♡♡


これで車内の乾燥もなくなり.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



最高です♡♡♡




.+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆.+:。 。:+.☆.+:



アロマと言えば!!!

27日 (月) 12:00~アロマヨガ  yuko
空いてます♡♡♡

⚫下向きの犬のポーズ
⚫猫のポーズ
⚫三角のポーズ
を、確認したい方♡

ポーズ深めたい方♡

とにかくリラックスしたい方♡

ご予約ページ
↓↓↓
https://reserva.be/hiyoco145/reserve

待ってます(*゚∀゚人゚∀゚*)



.+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆ 。:+..+:。 ☆.+:。 。:+.☆.+:





今日は、父の日でしたね☆

image

貝好きの父に、うしお汁を作りました♡♡♡

大きな貝を16個(*´∀`*)グツグツ♪♪



みんな喜んでくれました♪♪





アロマと共にある生活♡

なんだか、わたしだけではなく
周りも巻き込んでHAPPYの輪が広がってる♡
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)





今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます♪♪



今日のレッスンに来てくださった方も♡本当にありがとうございました♡

また待ってますね(*´艸`)♡



良い夜に….+:。 ☆ 。:+.

Om shanti shanti shanti…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

とつても大切なお知らせです!最後まで熱々の愛情をお届け致します〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️
皿洗い中に○○を挟むと、疲れにくいと実感!私やってます( ・ᴗ・ )
noimage
noimage
燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】
CBDオイル haruka
noimage
ヨガは身体が硬い人でもできます🎶体験レッスンキャンペーン中✨
kay⭐️ stay homeどうお過ごしですか?
​目の疲れがなくなるだけじゃない! オリーブオイルの恩恵か!?黒にんにく!?(〃´ω`〃) 全身全霊の不調を改善♡イチオシは○○をしめる!
noimage
好きに理由はなくていいのかも
無意識だから気づきにくい心のクセ✧✧サンスカーラをプラスの方向に♡
noimage
恋愛百戦錬磨の美容師と語り合って分かった、惹き付ける人のオーラの出し方❤「まぁ、そうキリキリせずに」ふわっと❤あとお腹を温める。

HOME

TOP

-->