忘れたい過去も変えられる

こんばんは🌖

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです😊

今日は冷たい雨の土曜日でしたね☔️

雨が続いていて、

コインランドリーが混在しています👕

 

先日、映画を見ました。

あまり、期待をしないで見たのですが、、

なんと、とってもとっても良かったです!!

よくある大人の恋愛映画とは違うのです(^^)

腑に落ちます。

映画の中で、

過去は変えられないって、

思ってるかもしれないけど、

過去だって変えられるんだよ。

って内容が出てきますが、

それ、ある。。と、思ってしまいました。

つらい過去、変えること出来ると思います。

 

私が見る映画は、ほとんど洋画なのですが、

福山さんの映画だけは、見てしまいます。

作品に深みがあるものが多く、

福山さんから醸し出る雰囲気が

とても好きです。

(もちろんカッコいいし♪)

見てみようかな?の方、

出来たら、夜の時間に見るのがおススメです🌃

 

初冬のいま、

自分の好きなことに

ちょっとだけ浸ってみてもいいかも(*´꒳`*)

 

☆今日の一枚☆

     

今日、ピアノの先生をしている友人に、

手づくりクッキーを頂きました。

「ヨガの人って、お菓子食べないかもだけど、、」

と、おずおずと。

食べまーす🙋‍♀️ごめんなさーい🙏

いただきまーす(๑>◡<๑)

明日の日曜日は、

アロマリラックスヨガ&ダイエットヨガですよー!

お待ちしてま〜す👋👋

風邪ひかないでねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

トイレの神様🚽
プレゼントにもオススメ♡KUMAROMAの水出しコーヒー喜んでもらえました!そして私も・・・
miwako 聖音“OM”を科学的に知る
体の力を抜くためには、緊張していることに「気づく」だけ🌟
kay 原因と結果の表れについて考える
noimage
アーユルヴェーダのアヴィヤンガを体験してきました♪冬の楽しみ。
とある土曜の昼下がり
kay★新人研修でヘトヘトになる
『会えると幸せ💗』が『顔を合わせないと幸せ✨』に…何が変わったのでしょう。 【明るくて大好き💗】が【おしゃべりなうるさい奴】に変わってしまったのは何故…
“感謝をすると毒が消える”第②弾!!毒蛇の猛毒 ○○が消えて、快楽になる。
miwako アーサナとはなにか、語源からひもとく🧘‍♀️
noimage
noimage
🙆ヨガの不安をまるっと解決✨✨ ヨガを始めるならヨガサロンひよこの体験を受けてみなくちゃ❤

HOME

TOP

-->