こんな日もあるよね

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

昨日は満月がとてもきれいでしたね✨

息子と帰りの道すがら月光浴をしました。

ぼーっと眺めているだけで

少しカリカリしていた自分の心が静まっていくのを感じました。

そんな私に

「落ち着くね~」

「太陽よりいいね。」

と息子。

似た者同士でピッタ体質の私たち。

そんなピッタには月光浴ががぴったりなのですが

子どもはそんなことは知らないけど

感覚で分かるのね~

と感心した満月の夜。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)?

 

月曜日のお話です。

その日は朝からなんだかだるくて

体も気持ちも重かったんです。

疲れが取れていない様子。

その日は約束もあったんですが

キャンセルを伝え

最低限のお仕事だけ済ませて

完全お休みを決め込みました。

もちろん朝のお弁当作りもお休み。

 

その日は昼過ぎまでベッドとお友達状態でした(笑)

食べたいもの食べてゴロゴロしたいだけしたからかな

浮腫みもすごかった~。

 

でもね、いいんです。

こんな日があってもいいんです。

自分に甘々な日。

 

昔はそう思えなかったなと。

だるくてつらいのに

休むことが悪いことのように思えて。

結局体調を崩しました。

 

そんな日を過ごしての翌日の満月。

何かが満ちて溢れて

また新しい何かが始まる前ぶれだったのかなと思いました。

 

少しは自分の波とうまく付き合えるようになってきているのかな。

そうだといいな。。。

 

 

 

今日はこれでおしまいです(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

本の影響 haruka
頑張ることと頑張りすぎないことを学んだ日♫
いつでも☆のど伸ばし編
noimage
kay🗽NYでヨガをする🧘‍♂️機内編
kay  嫉妬や羨望の気持ちがなくなったらつまらない
noimage
全身ミラーも活用してキレイな姿勢へ♪
アンチエイジングしよう♡ ○○すると存在自体に清潔感がなくなる!?(´・д・`) 【坂戸ヨガひよこ】へ急げ♡
【募金】ご協力ありがとうございました❤
お知らせでーす(  ˙◊˙  )
ヨガを楽しむための道具⭐気分を盛り上げちゃうウェア
noimage
noimage
10月のレッスン8名まで予約できます♪

HOME

TOP

-->