I ❤ チャイ

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyoko🐥です

 

寒い日が多くなってきました。🤔

 

厚着すると、

 

服の重みや、動きにくさで首肩が、、、

 

 

首が冷えると寒さで

 

肩を縮めてしまい首肩が、、、、

 

 

年々、寒さに弱くなり、、、

 

 

インナーもアウトドアブランドで

 

冬支度をしています。‎(•’ ‘•)و✧

 

 

外ヨガも怖くないように⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

外側からもアプローチします!!

 

 

内側からは、

 

手作りチャイ🧘‍♂️

 

 

スパイスの配合を楽しみながら

 

自分味のチャイ作り🧘‍♂️

 

 

@牛乳?豆乳?

 

1回毎にチェンジしてみたり

 

 

@生姜を多くしてみたり

 

@ブラックペッパーを入れてみたり

 

 

 

美味しい配合ができたら

 

upしたいと思います。

 

乞うご期待(๑˙❥˙๑)

 

 

 

アーサナの練習後には

 

身体の隅々まで行き渡る〜

 

染み込む〜

 

そんな感覚があります。

 

 

内側からも

 

外側からも

 

 

ホッコリヨガ

楽しみながら、、、、

 

 

寒い夜も楽しみます🧘‍♂️

 

 

皆さんも、美味しいレシピ

 

是非、教えてください( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

今日も最後まで読んでいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、一緒に心身を温めるヨガ

しましょー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
自分の身体と心の声を聞く♪
おいしく育つといいな🌱
noimage

解剖学🤓

noimage
○○の誘惑👿バランスポーズや呼吸にも影響する?
わかりやすい解剖生理学①
noimage
クリアファイル収納より薄型ケース収納のオススメ☆
morning butter coffee☕️
noimage
後悔先に立たず事件・・・。今日に感謝、ヨガにも感謝☆
新着情報

新着情報

最後に笑うのは誰だ?あれを『フェードアウト』or『続けてた』で差が!!!❤💔 私、フェードアウトして泣いてます😭 一発発起!させてくださいm(_ _)m
【限定】yukoレッスン動画配信❗❓インストラクターを目指したい方も必見❗「おうちでヨガをするとあまり気持ちよくない」方も、これさえあれば呼吸もポーズも深まること間違いなし📖

HOME

TOP

-->