家族が増えました🤗

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyokoです🧘‍♂️

 

今日は、雪予報が出ている

そんな、夕方から

ブログを届けます☃️

 

さては、私は雪女でしょうか?🤔

 

 

さてと、

題目にあるように

 

家族が増えました。🤗

 

赤ちゃん?と言えば赤ちゃんです。🤩

 

犬の赤ちゃんです🥰

可愛い🤩

 

ただただ可愛い(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

それは1月の2週目

家族で、

買い物に出掛けました。

 

家具を観に1日中

歩き回り

 

帰る前に

ヘトヘトの中、

ショッピングモールへ

 

夕飯を済ませようと立ち寄り

 

パートナーのトイレを待つ間

 

子供達と私は

ペットショップの

猫ちゃんやワンチャンを

窓越しに眺めて

癒されようと、、、

歩み寄って、、、

 

そこで、

扉が開き

 

店員さんがパグ犬を抱き

1歩踏み出した瞬間と

私の歩みが

リンクして

、、、、『抱いてみますか?』

 

と、、、、「え?あ、はい」

 

 

まさかの、カリスマ店員さん

 

カリスマ店員さん&パグ犬

 

あーーーーーーーーっ

 

 

いつかは犬を飼う

は、決めていました。(私の胸の内で勝手に)

 

、、、、押しの強いカリスマ店員さん

、、、、大人しいパグちゃん

 

、、、、パートナーも参加しての

家族ディスカッション、、、、🤔

 

 

カリスマ店員さんの言いなりには

ならずとも、、、、

色々身構えて、、、、

 

『いずれ飼うなら、今ですね』

 

の、言葉に

完全にやられました。

 

末息子も、、、もうすぐ4年生

 

、、、ゲームをやらない

、、、トイレの処理もする

、、、この子がいい!

 

決まりでした。

 

家族全員一致でした。

 

 

出会いですね🤔

 

なんだかんだと、理由を

並べてみましたが

 

私達夫婦も子供達も

本能で

出会いを感じとって

、、、、

 

家族を増やしました🤗

 

 

これから

パグちゃんちょこちょこ

ブログに登場する予感です。😚

 

よろしくお願いしますv

 

皆様とも、YOGAで出会えた

繋がり、、、、

大切な出会いです🥺

 

これからも大切にしていきます。

 

よろしくお願いします🙃

 

雪予報、、、積もるかなぁ〜

 

交通に気をつけて下さい🙇

☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
kay♡緊急のお知らせです。2月3日代行レッスンします!
再会を楽しみにしています!
BENOIT  お料理は芸術✨人生の先輩方と過ごす有意義な時間
miwako 心を成長させる八つの方法🌞八正道
noimage
あの頃の私は、一人で壁のすき間にいながらにして一体感を感じ 目はキラキラと輝いていた
noimage
ヘアアレンジに大苦戦!(^^;) ワンカールでやる気アップ↗↗
noimage
noimage
参加できるのはあと3日!無料で受けれるzoomでヨガ☆登録方法から参加まで♪
【嘘偽報告】をしてしまいました…。前回の10kgダイエットブログについて 坂戸ひよこヨガ
年度末の断捨離シーズン🍃
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?

HOME

TOP

-->