おみくじ☆

こんばんは🌖

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店 junです😊

雪予報ですね〜☃️

たくさんじゃ困っちゃうけど、ちょっとなら嬉しい(๑>◡<๑)❄️

雪の夜って、外がすごく明るいんですよね。

なんか幻想的な光景で、あの雰囲気とヒンヤリ感が好きです。

今日は、川越の喜多院の近くに行く用事がありました。

ふと、お寺に立ち寄りたい気分になり、喜多院に寄り道。

お正月も終わり、落ち着いた喜多院でしたが、

観光客の方々が記念撮影をされていたり、

甘酒をすする元気なおばあちゃん達など、

笑い声が😃いいですね〜

おみくじを引いてみました♪ 

吉でした〜♪

大吉の次に良いのが吉みたいですね〜

嬉しい😊

結んでこようかと思ったのですが、

良いことが書いてあったので、

お財布に入れておこうと♡

混雑していない、落ち着いたお寺は

気持ちもなぜかシーンとします。

合格祈願や、病気が治りますように、

などの飾られた絵馬を見ていると、

皆、ひとりひとりの人生があるのだなぁと

もの思いにふけります。 

当たり前に過ぎていく、昨日から今日、

今日から明日、一日一日を大切に生きよう。

後悔しないように生きよう。

そんな気持ちにさせられる、真冬のお寺さんでした(*´꒳`*)

明日の朝は、道の凍結に注意しましょうね!

お怪我のないよう、

また、スタジオでお会いしましょう♡

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

このイラストで伝わって~(><)胸を広げて→呼吸も深めて♡
インスタライブで大地礼拝✨🙏✨人目が気にならないこの機会に挑戦して欲しい❤
noimage
information haruka
お家のことをやりながら、すき間ヨガ🌟
あぁ〜いいにおい🍊
noimage
アーユルヴェーダのアヴィヤンガを体験してきました♪冬の楽しみ。
noimage
坂戸ひよこヨガのイントラが業務スーパーで買うものリスト☑
kay フラットを目指します🌿 心ってどこにあるの??
森林公園でヨガ✨
新登場『ヨガサロンひよこ出張ヨガ』と、スタバの『トロベリー ディライト フラペチーノ®』
え❕❕『10月からなくなるメニューが6個も?』受けとこう!!すいてる今週がオススメです❤ 【太陽礼拝・大地礼拝のワークショップ】のお話もチラッと (|ω・\)チラッ
noimage

HOME

TOP

-->