年度末の断捨離シーズン🍃

こんばんは☆

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

♪なのはーなばたけーに

いーりーひうすれー♪

夕方六時を過ぎても

外で遊んでいる子どもの声がします。

日が伸びましたね。

 

春の断捨離をしました。

書類の山の整理。

確認も一苦労でした。

紙ゴミがたくさん出ました。

 

本の整理。

何年前か不明なほど、

前に買った本、

全然読み返さない本は

本棚から抜きました。

どうするかは考え中。。

 

洋服。。

似合わない服、

なんか、着にくい服、

サイズ感がイマイチ、

色がチグハグ?

ネットで衝動買い、

これ着てどこ行くの?的な服。(^^;

 

処分させて頂きます。

ほんとゴメンナサイ。

 

何を買っても最終的には

ゴミになる。。

そう思うと、

最近は購入する時も、

コレ使うかな?

何回、着るかな?

本当に欲しいのかな?

いま、この瞬間欲しいだけ??

なあんて思うようになりました。

ゴミ、減らさなくちゃなって思います。

 

レッスンご予約、

体験レッスンご予約お待ちしています🍀

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

温もりホットヨガ

YOGAsalon ひよこ 

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
失敗は幸せのためのチャンス?!
にこにこする☺️
noimage
今日、空を見上げましたか?格別に綺麗な空の写真を見てください(笑)
辛いをHAPPYに♡ HAPPYなダイエット & HAPPYな美容法しかしないyukoです(笑)朝1杯の○○でスルスル痩せる
低反発って最高!♪自分を大切にする、心地良いほうへの選択♡♡♡気づいたこと♡
noimage
自分の過去と向き合う前屈のポーズ♪
思い続けていてもいいよね
心の優しいアルバイトの男の子
『芸能人級美人』たち、のアロマの使い方♡眠るときも、目覚めのときも、アロマのチョイスに秘密があった。実際に心も体もキレイな人達。

HOME

TOP

-->