再会を楽しみにしています!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

きました!ついにレッスン再開です!!
再び皆さんの元気なお顔にお会いできる事を楽しみにしています☆

2か月近くお休みでしたが、カラダ動かしていましたか??

「正直何もやってませんでした。」という方も少なくないはずです。
大丈夫。ここからまたはじめましょう。

人間、そんなに意思は強くありません。
やはり、スタジオに通って顔を見合わせて一緒にレッスンをするということが、継続には不可欠です。

今回の事で、飲み会も会議もレッスンも、全部オンラインにすればいいじゃん!という声も聞こえてきそうですが、限界があります。

特に運動に関してはそうです。

もう25年以上運動指導に携わっていますが、DVDや動画レッスンが出回った時もフリーのインストラクターは職を失うかもしれない・・・みたいな事を言われました。でも、その後にもどんどんYOGAスタジオも増え、他の運動施設も増えて、忙しくなるばかりでした。

運動を大好きな人ってそんなに多くないです。
運動しなきゃで初めても、3日で終わります。
でも、楽しい!気持ちいい!と思える運動やスポーツ、もしくは一緒に行える仲間や、好きな先生などが見つかれば継続率はぐっと高まります。

人間、一人で強い意志を持って頑張るには限界があります。
特に、カラダのことはプロに教わるほうが確実に効果もでやすいです。
また、同じ思いを持った仲間がいるスタジオでのレッスンは、「気」というのか「バイブス」というのか、とにかく良いエネルギーであふれているんですよね。
これがレッスンの効果を倍増させるな~と、指導していても感じます。

手洗い、消毒、換気、などお互いに留意しながら、また良い空間でレッスンを楽しんで頂けたらと思います。

では、6月にお会いしましょう☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

週末ブラリ商店街♪ 100円お宝市day
〇〇が丸まっているとハッとします(。。;)
うさぎ店、太陽礼拝54+54決行!!! haruka
支払変更まだの方は必見!簡単に登録できます♪
noimage
思い続けていてもいいよね
noimage
超簡単【美しく・若返える瞑想法】 手放したいのに持ち続けて苦しんでる思考にさようなら!2017年に変革を起こす!!
noimage
noimage
【フード持ち込み🆗】の本格都度焙煎コーヒー🐻❗パーティーにはホールケーキも御用意可能です🎂💕
noimage
noimage
noimage
海です海☆彡.。

HOME

TOP

-->