ヘアアレンジに大苦戦!(^^;) ワンカールでやる気アップ↗↗

こんにちは☼

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

 

学生時代は

ショートカットの期間が長く、

器用でもないので、

ヘアアレンジを

ほとんどしたことがない私。

 

 

 

 

 

友人の結婚式に

招待してもらい、

髪型をどうしようかと。

 

集合時間が早い&

長男も一緒に出席するので、

美容院は予約できない・・・

私もヘアアレンジできない・・・

 

 

でもやるしかない!!

5年以上眠っていた、

ヘアアイロンを出して、

スタイリング剤を購入!!

 

インターネット検索して、

ウェーブ&

クルリンパヘアに挑戦!

 

 

 

クルリンパする前に

まったくウェーブにならず(笑)

 

 

気分転換に

美容院へ行くことに♪

 

 

ヘアアレンジをするのに

長さは必要なので、

毛先を整えるくらいでしたが、

ヘアアレンジの

話をしたら、

簡単な方法を

教えてもらうことができました♡

 

とはいえ、

美容師さんがやると

あれほど簡単そうだったのに

じぶんでやると

あまりカールにならない(笑)

 

でもワンカールするだけで、

毛先がまとまるので、

きちんと見える!

ウェーブしなくても、

ワンカールでOKという

アドバイスをもらったので、

練習中です(><)

 

 

練習の成果・・・(笑)

うまくいかなくても、

楽しかったりします♡

 

 

目の前にある

目標が大きすぎると、

ちょっとくじけて

しまいそうですが、(例えばウェーブ(笑))

これだけできたらOK(例えばワンカール)

と思えたら、

頑張れる気がします♫

 

うまくいかなくても

楽しいから続けられる(^^)

続けるから上手になっていく♪

 

楽しいことたくさん探していきましょう♡

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
刺激からの解放。アーサナ、人生【激性】としっかり向き合う。
太ももの前側 これでほぐせます♪
kay ウィルスが体に入らないように、正しくマスクを着用しよう
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
自分をもっと認めて♡
noimage
新登場『ヨガサロンひよこ出張ヨガ』と、スタバの『トロベリー ディライト フラペチーノ®』
noimage
【選ばれ続けるヨガスタジオの秘密❤】 一匹の蝶の羽ばたきが竜巻を起こす…。変われる場所 ここにあります。【ミラノ万博に選ばれた安心の水素水が無料】
冬って浮腫みませんか?? haruka
自分の心に素直に☀️
noimage
秋のおさんぽ🍄

HOME

TOP

-->