温かいチャイ🧘‍♂️

YogaSalonGroup ひよこ坂戸店kyoko🐥です

 

あっという間に

 

10月31日 

 

ハロウィンです😱

 

 

え?もう年末ですか?

 

 

って、、、

 

 

暖かい飲み物が美味しくなってきました。

 

 

コーヒーが大好き過ぎて

 

 

気がつけば、1日4~5杯飲んでます( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

なので、ヨギーニたるは、

 

チャイにチェンジしよう!と、

 

 

美味しいチャイを

 

ヨギーニの合宿で飲んで以来

 

手作りチャイを食していなかったので

 

 

 

美味しいチャイを

 

自分の配分で

 

自分だけのチャイを

 

 

作るぞー!!!

 

と、スーパーへ買い出しに

 

やる気満々でいきました。

 

 

、、、1店舗目、、、あれ?ないな〜

 

日を置いて

 

、、、2店舗目、ここなら、、、ないか〜

 

 

 

別日、ここなら、ありそう!

 

、、、3店舗目、、、な、、ないか〜(´•ω•̥`)

 

 

って、なりました。

 

 

近くのスパイスが揃うお店が

 

台風の災害で、、、、、お休み中

 

 

、、、、当たり前に行っていた

 

 

、、、、当たり前なんて何処にもないんだ

 

 

と、思い知らされました(´・・`)

 

 

 

感謝の心は

 

 

常に発信していかなければ

と、

 

 

感じました。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

 

、、、、チャイ

 

 

1時間車を走らせ

 

 

スパイス‎(•’ ‘•)و✧GETしました。

 

 

 

紅茶、

 

カルダモン、(胃腸を守る  コレステロール

                        血流をコントロール

                        尿感染症を防ぐ

                        心を落ち着かせる効果)

 

 

シナモン、(癌の予防を助ける

                    アルツハイマーや記憶障害の

                     リスク軽減)

 

クローブ、(古くから鎮痛作用、防腐目的)

 

 

ナツメグ、(血中糖度の安定、炭水化物や

                    カルシウムの代謝を助ける

                    骨や歯の成長を助ける働き)

 

 

ジンジャー、(消化をたすける、心身を温める

                        免疫機能をたかめる)

 

 

植物からの恵

 

古くから使われ

 

 

今もなお

 

 

愛される

 

 

そんな恵を大切に

 

頂き

 

冷えのない身体づくり

 

心身からの健やかさ

 

 

作っていきます。

 

 

味は、牛乳を豆乳に変え

 

糖分を控えめにし

 

 

自分だけのチャイを

 

 

試しています。

 

 

また、いいレシピがあれば

皆様からも聞いてみたいです。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

また、チャイの続報

 

報告していきます‎(•’ ‘•)و✧

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。🧘‍♂️

 

皆様とのレッスンが

楽しくて仕方ないKYOKOでした。

 

また、お会い出来る日が楽しみです。( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少~~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【坂戸ひよこヨガ】○○を食べ始めて1週間。10年ヨガをして痩せなかった下半身が痩せ始める…Σ(゚Д゚)!!! 
兎ちゃん、二歳🎉
相談したいとき
noimage
手軽で簡単なバターコーヒーのある生活☕✨楽しんでいます🎶
お風呂でホッ(^^)
インスタライブで大地礼拝✨🙏✨人目が気にならないこの機会に挑戦して欲しい❤
小腹が空いたので、業務スーパーさんでお得に美容食をゲット♡
ベリーショートに✂︎!?美容院でもヨガ炸裂⭐️(^-^)/
綴るもよし
勉強もオンラインで!
noimage
紅茶のインフルエンザ破壊力を実証できるか。「原動力がなにか」によってヨガの深まり方の変化を目の当たりにする。
noimage
noimage

Xmas🌲

HOME

TOP

-->