kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?

こんにちは

YOGA SALON グループ

坂戸店🐥ひよこ

kay です

 


 

↑インドのイケメン❤️

もしかしたら、このくらいの子供がいてもおかしくないかもしれん。

 

山奥で生まれて素朴な少年だったということだが、すっかり都会になじんだようです

 

写真撮るときの密着度合いがすごすぎる!

絶対遊んでるな、、、

でもかっこいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

デリー国際空港に着き、そこから更に車で6時間も!車に乗ってリシケシ へ行く

 

仲間のビザ問題で空港でかなり待ち

そこから更に更に2時間ほど待つことになる

というのも、予約していた車が、選挙のせいで渋滞に巻き込まれて、待てど暮らせど来なかったのです

 

これは、日本だったらクレーム問題で、大ごとになりますね。

その時間分お金返して!!とか

一体どうなってんだ!!とか

 

でも、インドでは極々よくあることです

時間通り、予定通り進むことは滅多にない

たまに、物事が滞りなく進むことがあると、え??どうした?インドなのに??

と、戸惑い、その分、普通のことが嬉しく感じるからね

 

2時間って、結構長いですよね

おいしいラーメン屋さんとか、ディズニーランドのアトラクション待ちとか?

仕方ないから、お喋りしたり、ぶらぶらしながら過ごす

 

飛行機の中で、ずーっと座ってたので

お尻が痛いし、足もパンパンに浮腫んでるからストレッチ必須

そして

そうなんです

インドは選挙真っ只中

 

 

多分この2人の女性が競ってるんだろう

お二人とも胸の前で合掌🙏しながらも

その目の奥は、さすがに笑ってないな

闘志が漲ってるようにみえます

 


 

なぜか、パイナップルの🍍選挙ポスター

めちゃ盛り上がってるやん!

こちらは不思議と食べ物を立候補者のテーマにしてるらしくて、どの候補も食べ物マークがついていた

どんな意味があるのか、聞いてみたけど、向こうの英語力と私の拙い英語力で、何が何だかわからなかった

この上の人はアイスクリームだね



カラフルで明るい選挙だわ

 

日中は、ドンヒャラドンヒャラと

うるさいのなんの!

バンバンと爆竹的な音が鳴り響く

 

やっと車が到着して、やっとこさ着いたのは夜中でした

 

ご飯を食べて就寝。

明日からどんな学びが待ってるかな!

ウキウキ❤️

 

 

みなさんと一緒にヨガができること

心から

心から

楽しみにしてます

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

秋の旅、東京観光🍁「自分のことだけ」に向き合う時間も大切で必要な時間の一つ🌟
アロマは気休めではありません!各種効能の根拠が知りたい! 在庫セールでお得にアロマライフ♡ 【坂戸 ヨガ ひよこ】
秋の気配を満喫
noimage
冬の遠足♬
停滞してた体重が落ちた秘密❤温もりホットヨガ的『崩れないメイク』❤一挙公開😉➰💕
kay ナイトヨガで夏の夜を堪能する
noimage
🎍happy new year 2021🎍
再販リクエストが絶えなかった『愛されてしまうボディースプレー』が、ついに再入荷🌹✨ 香り・食物・ヨガ‥幸せホルモン三昧❤
「れんこん」で息子と勝負☆
kay★woman’slifeをヨガクラスに取り入れたい
はじめまして、sakiです!
アーユルヴェーダ〜アロマ編💠
一生懸命は才能らしい

HOME

TOP

-->