戯言ブログ(^^)

こんにちは☀️

Yoga Salon Group 

兎霞ヶ関駅前店 junです🐰

うららかなホワイトデーの

今日、いかがお過ごしでしょうか。

 

ホワイトデーって、いまいち

想い出がないんですよね〜私。

会社の上司に、

女子社員にお返しを

買う時間がないから、

テキトーに10個ぐらい買ってきてくれない?

と、お金を渡され、

悩みながらお使いをこなした。とか、

お付き合いしていた男性に

「はい!これ!」

と、GODIVAのお菓子もらったーとか。

テレもあるとは思うけど、

なんか男性はどこか、

あげておけば問題ないよね?

的な空気がぷんぷん😊

俺はそんなんじゃない❗️って

男のヒトいたらすみません💦

自分が好きなヒトに

バレンタイン送るときとか、

めっちゃ張り切るタイプなので、

その辺のバランスよね〜

ハタヨガのバランスですよ(*´∀`)♪

会社の帰りに

奥様に可愛いミニ花束とか

買ってきてくれる旦那さま良いなぁ♡

気ままな、ひとりごとブログでした🥰

 

ひとりひとり、自分の今日を。

自分の任務、お仕事を

がんばりましょう🌈

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コミュニケーションのためのヨガ⭐アクロヨガ
自分の姿勢 反り腰チェック☆
ちょっとだけホッとして
にこにこする☺️
noimage
見た目は地味だけど美味しい✨
夏やすみ🍧ですね
レッスン後、熱中症になりかけ『このまま誰にも気付かれずにスタジオで瀕死!?』屍のポーズならぬ、眠るように倒れた経験をふまえ、効果のあった対策法をご紹介します。
noimage
noimage
noimage
ヴァイラーギャとアヴィヤーサ
noimage
「瞑想のすすめ」という、かわいい表紙の本を読みました✨📕
思い続けていてもいいよね

HOME

TOP

-->