耳をさわって肩周りもゆるめましょう♪

こんにちは。

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店の

MORIKOです(*^-^*)

 

会員さんが、

「肩辛くて、ふと耳をもみほぐしてみたら、

肩周りが楽になりました♪

それから続けています。」と

教えてくれました(*^^*)

 

耳にもたくさんツボがあって、

簡単だから全体的にもみほぐすと

体も温まりやすくなり、

本当におススメ☆

 

肩凝りに効くツボは、

イラストの〇印の周辺♪

痛くない程度の力で

外側に引っ張る♪

これだけ✨

全体的に触ってから、

仕上げにひっぱるものいいと思います♪

 

私も今、耳引っ張っていたら、

温かくなってきました(*^▽^*)

 

スキマ時間にほぐして、ゆるめていきましょう♪

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
kay お知らせがあります&スリランカに行く  小さな命を海に還す
大人気かっさ90分♡追加レッスン♡30日(木)10:30~
わかりやすい解剖生理学⑤
これをやったら人生絶対良くなる!!! ヨガの道を進むうえで大切な【ヤマ・禁戒】【ニヤマ・勧戒】を完全に行えたら、ポーズや呼吸が良くなるばかりか人生好転しないはずがない
停滞してた体重が落ちた秘密❤温もりホットヨガ的『崩れないメイク』❤一挙公開😉➰💕
クリアファイル収納より薄型ケース収納のオススメ☆
はじめまして
いいにおいって、しあわせ
新型コロナの感染予防対策について
kay ㊗️あけましておめでとうございます㊗️新年のご挨拶とシンプルな事を続け革命的な変化をおこす年にしましょう!!&ヨガサロンひよこ🐤年末のナイトヨガのご報告
miwako 祈りって美しい✨
秋の味覚、甘くて美味しい○○がゴボウに匹敵する食物繊維でルンルン🎶  疲れを残さない為にやっている2つのこと✨✨
noimage
プラスのシャワーで自己肯定感もアップ↗↗

HOME

TOP

-->