残り4日!!タイミングを逃さずに!兎7月入会が本当にお得♡

こんばんは(^^)

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

7月も残りわずかですね!

 

壊れたわけではないのですが、

以前からオーブンレンジを

買い替えたいなと思っていました。

オーブン

家電製品って夏に

新製品が発売されるので、

前年度の製品は

型落ちで安くなっていることが

多いという情報を手に入れ、

7月まで待つことに☆彡

 

待っていたというより、

いつの間にか

7月になっていました(笑)

 

どのメーカーが好きとか、

この製品がいいとかいうのもなく、

どの製品にするか

決めていなかったので、

家電量販店へ行ってみることに。

 

店員さんは

製品の特徴とかを教えてくれました。

そしてオススメの製品も!

 

オススメの製品は

考えていた予算より

ちょっと高くて・・・。

 

でも機能的や容量は

オススメしてくれた製品の方が

断然良くて(´,,>ω<,,`)

 

 

結局その場では

決めきれず、

壊れたわけでもなかったので、

一旦保留にすることに。

 

インターネットでも

価格を確認して、

やっぱり買おうかな~と

思っていた

2日後、

インターネット上で

なんと1万円くらい

値上がりしていました∑(°口°๑)

 

本当にびっくり!

 

くよくよしても仕方がないので、

タイミングが合わなかったんだなと思っていますが、

せっかくなら逃したくないですよね(๑•᎑•๑)

 

 

 

ヨガに興味がある方は

YOGA  salon兎の

7月入会特典を本当に逃さないでほしいです♡

 

7月中入会は初期費用がすべて無料なんです\( ˆoˆ )/

詳しくはHPを御覧ください♪

【YOGAsalon兎】埼玉の霞ヶ関(川越市)に7月1日OPEN

フリーパスもかなりお得!

1日2レッスンまで受けることができます☆

フリーパスの特別価格は

定員があるので、

体験はお早めに♡

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

インストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

なぜ、【寝室】に『ミント』なのか!? 全員の寝室に設置しました😊🌱
noimage
脂肪が燃えやすい運動の強さ
noimage
初の筋肉痛覚えていますか?
不調を治すヨガ行法【蓄膿症】【呼吸が浅い】【イライラ】【無気力】 
初経絡ヨガありがとうございました🥰
noimage
noimage
ヨガで、夏バテしない心と身体を作ろう(^o^)/ヨガサロンひよこ坂戸から週末ヨガのお誘い💗
noimage
心と身体を整える③レシピ!
価値観という言葉を置き換えてみたら😊
noimage
おばさまに教えてもらった♪『上手くできる<好き』だから続くこと♪

HOME

TOP

-->