少しスプレーをサボったら●箇所も………🦟アロマって本当に効くのです。

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

私は天パなので

 

サラサラストレートな髪型の方や

ショートヘアでも、とぅるんっと髪が収まる方に

 

強く憧れています🥺❤️❤️

(天パで多毛なため、ショートヘアにすると実験に失敗した博士みたいな仕上がりになります🤓笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

秋に差し掛かり、天パの大敵である湿度も

 

少し落ち着いてきたので🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはヘアアイロンを頑張って

 

憧れのストレートに☺️❤️

 

したはずなのですが、

 

どれだけアイロンで伸ばしても

どうしても天パが抜けきらず

 

結局少し時間が経つと

毛先から癖が出現し始めてしまうのでした🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートヘアへの道のりは遠い(;∀;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、束の間の

ゆるストレートヘアタイム

は、とても楽しかったです😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日はワンピースを着ていたのですが

 

 

 

アウトドアのスプレーをサボったばかりに

 

1箇所

膝小僧1箇所

太もも裏1箇所

二の腕1箇所

 

と、計4箇所、蚊に刺されました。

これがなんと半日もしないうちに一気に。(笑)

 

 

 

 

 

アウトドアのスプレーめちゃくちゃ効くのです🤔

(前にもアウトドアについて記事にしたとは思いますがほんとにほんとに何度でも言いたい!)

 

 

 

 

だって、きちんとスプレーしているときは

本当に本当に刺されないから🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

刺されてしまったものは仕方ないので

 

応急処置🚑笑

 

・ウナコーワクール

・パッチ

 

私はこのダブルコンボで

だいぶ痒さが楽になります(笑)

 

子どもの頃、アンパンマンパッチが嬉しかったのを覚えています😆💕

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも

来年もまたスプレー買おう

 

そして、サボらずにちゃんとスプレーしよう

 

そう誓った20199月でした🕊✌️

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は9月最終日‼️

 

9時〜ピラティスBを担当します☺️❤️

 

 

 

 

まだ少し空きもありますので、☑︎

 

お尻周りや太もも裏や内腿など

皆様と一緒に鍛えていけたら嬉しいです😊🧡

 

 

 

 

お時間の合う方は是非、

一緒に楽しく汗を流しましょう😆💕

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

直前に焦る(・・;)インスタライブってどうやって見るの?
とうとうガード下デビューしました(笑)
kay 家族と過ごす時間
いつも呼吸をしている自分の身体
理解したことと、やってみることは全然違う。やってみるから、気づきや理解が深まる☆
noimage
Yogini主催イベント@二子玉ライズ
🐣🐰⏳ haruka
noimage
これをやったら人生絶対良くなる!!! ヨガの道を進むうえで大切な【ヤマ・禁戒】【ニヤマ・勧戒】を完全に行えたら、ポーズや呼吸が良くなるばかりか人生好転しないはずがない
んんっ!!思ったより美味しい♡みなさんは食べたことありますか?
入会金無料!!!体験料も無料に!!! アロマで潜在意識をクリーニング✨ 夏でも良い香りな人でいたい💗【坂戸 ひよこ ヨガ】
今年起きたことの【良いことも】【そうでないと思えたことも】  全ては最良のタイミングで…。
SDGs 考えてみました♪
コンビニのバターコーヒーを飲んでみた☕KUMAROMA のバターコーヒー🐻価格は手頃に入れたて無添加🐮

HOME

TOP

-->