キャンドル瞑想🕯

こんにちは💛

Yoga Salon Group 

兎霞ヶ関駅前店 junです(*^^*)

なんて春めいたお天気なのでしょう🌸

うれしいです😊

道端のなんでもない草花が

顔を出しているのを見たり、

草があちらこちらで

ニョキ🍃こんちは🌱と、

出てくるの見ていると、

自然との調和を感じます。

 

最近、キャンドルヨガに

ハマってます。

きっかけは、私が今習っている

yogaの先生にすすめられて♪

とっても癒されます🕯

あの揺らぎかな〜

連れていってくれるのは。

瞑想はキャンドル瞑想です🧘‍♂️

遠目に置いたキャンドルを

半眼で穏やかに見つめます。

わさわさした心。

まとまらない精神。

ふくれる欲。

嫉妬。

劣等感。

過剰な自信。

あの人より劣っている。

あの人よりは上。

人間の誰もが持つ感情。

静かに海の底に沈めてくれます。

落ち着かない時はやってみてね(^^)

 

3、11

あれから11年。

合掌。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Kay先生と遭遇♡流れがわからなくてチラ見したけど、伸びて限界を超えました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
noimage
1年ぶりに開封→→みそ
このイラストで伝わって~(><)胸を広げて→呼吸も深めて♡
noimage
真実の美しさとは…自然の法則に気付かされた たった一つの真実
アバターの語源はサンスクリット語で『思考の体現者』 アバターは現実の自分?想像の自分? リアルであること。
もうすぐ皐月
女性の皆様❤是非ヨガを広めてください😊🍀『プラクリティ♀』は、『プルシャ♂』より○○が、高いという説。男性も女性もお得にヨガ🎵🎵
何もしたくない位、悩んだり傷ついたり疲れてしまった貴方へ…。 映画を見ることなら出来そうですか? 12月の今『ニューイヤーズイブ』を。
残り4日!!タイミングを逃さずに!兎7月入会が本当にお得♡
むくみデトックス
noimage
鰊(ニシン)そば♡坂戸店 目の前の「旬坊」さんで食べられますヨガ後にオススメな理由
BENOIT  お料理は芸術✨人生の先輩方と過ごす有意義な時間

HOME

TOP

-->