忍耐・継続・集中・気づき

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

 

先日、お友達が出展しているとのことで、

川越市立美術館に行って来ました。

初めてお邪魔しましたが

とても綺麗で静かで、天井が高く

何故だか気持ちがとても落ち着きます。

絵画、写真、書道、陶芸など

それはそれは、お見事な作品が

ずらりと並んでいて、

本当に豊かさとは何かを、

考えさせられる時間でした。

お友達の書道も素敵でした。

たくさん練習したのでしょう。

私も負けてられません😊

練習!練習!

 

帰りに市民センターに寄りました。

駐車場で、女性4〜5人が声高らかに

笑いながらお話されていました。

「そうなのよ〜やっぱり歌うと

全然、気分違うわよね〜

私ちょっと今日、

沈んだ気持ちで来たのに

いま、スッキリしちゃって、

先生の指揮に合わせて〜〜、、、

出なかった声が〜〜、、、」

どうやら、

コーラスさんの方々だったようで、

どおりで声がみずみずしい😊

 

お稽古ごとって良いですね。

私はお稽古ごとが好きです。

ヨガも大好きです。

ヨガはおそらく、

死ぬまで続けると思います。

深めて深めて、更に、

掘って掘って、

動けないおばあちゃんになっても、

その世界のヨガがあります。

先は長いです。

 

もう、鯉のぼりの時期ですね😋

明日も良い日に🍀

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

義援金にご協力頂きありがとうございました🍀 ぎっくり🔯予防のヨガ②ポーズ
そんな時でもヨガ中です🧘‍♂️
簡単!美味しい!ヘルシー!~パート2~
あなたは、大衆魚(たら)?高級魚(たい)?
夏の誘惑🍻に乗りつつ、、、ヨガで身体メンテナンス♡心も〜♪(^_-)❤️
寺ヨガに初参加♪
noimage
【大切なお知らせ③つ】と【1月のすいてるレッスン】 元気があるときの幸せな食事と、元気がないときに感じた幸せな食事。
アユールヴェータクッキング🥣キッチャリークレンズ✨
新型コロナの感染予防対策について
手軽で簡単なバターコーヒーのある生活☕✨楽しんでいます🎶
『愛を深めるメンズ香水』❤一緒にいると運気をあげる女性になろう✨✨ 加齢臭を抑え、集中力があがり出来る男の香水 (プチプラ👛🎶)【残りわずか】!! より一層愛が深まる使い方もご紹介💗これ一本で女性も子供も頭皮の匂いケア出来ます🎶
最新空き情況♡人気のクラスも前日キャンセルが出たり♡
noimage
noimage

HOME

TOP

-->